2004.08

 WRC EXPERIENCE その2


プジョーのモータースポーツのヒストリーが紹介されているブースです。 これは1984年〜1986年、205が活躍していた頃のパネル。


スタッフのクルマでしょうか?映画「TAXi」仕様の406。



午後は607に乗って登場。周辺道路は混雑していたから、到着するまで大変だったようです。


手前はプロベラ監督。寒いのかしら・・・?


午後は多少雨がおさまってきたので、外で簡単なインタビューをしていました。 これはグロンホルムとラウティアイネン。


そして参加者お待ちかねの、同乗走行。抽選で選ばれた幸運な10名だけが、乗ることができたのです。 まずは307CCで、5人。

いいなー乗りたかったなー。


すごいドロはね。この迫力をわかっていただきたい・・・。


次はロバンペラとピエティライネンにインタビュー。




そして206RCに同乗走行。こちらも5人。ロバンペラはサービス精神旺盛な人なのか、 最後の走行ではオマケで何度もスピンターンをしてました。


グロンホルムの同乗走行の間、出番待ちしていたロバンペラにサインをもらっちゃいました! わざわざクルマからおりて書いてくれた。イイ人だぁ〜!


307CCの内装はフュージョン(赤×黒)でした。
・・・私写りこんじゃってるよ〜。失敗〜!



会場の隣のモールにあったトイザらスで買いました。ドアとボンネットが開いて、タイヤも動きます。 エンジンルームはなかなかリアル。


グッズ売り場でGETしたもの。でもほとんど売り切れでした・・・。すごい行列なんだもの。



サイン会の整理券GETのためのジャンケン大会で、負けてしまった人のための全プレ。ポストカードです。





サイン会でもらったサイン。右から、ラウティアイネン、グロンホルム、ピエティライネン、ロバンペラ。 おまけでプロベラ監督(左端)にももらっちゃいました。 このカタログは去年のモーターショーのプレスキットに入っていたものなので、ちょっとレアものです。


左から、グロンホルム、ラウティアイネン、ロバンペラのサイン。ピエティライネンのも欲しかった! このヤッケはあまりに雨がすごいのでお昼に近くのホームセンターで買ったもの。そのときにサインペンも買いました。 あ〜、買ってて良かった!


jaraはグロンホルムのサインをもらいました。全員の分欲しかったね!