2004.10

 燃費向上ドライブ?
ぷじょぷじょ
八王子のスーパーにて206クンと並ぶ。この時助手席側ウィンドウを開けっ放しにしたまま買物してしまった! 後で警備員の方に聞いた話だと、近寄るとピーピー鳴っていたそうです。 空気の振動を感知してアラームが鳴ったのでしょう。お騒がせしました・・・。

6,000km
相模湖に向かう途中で6,000km突破しました。何事もなく、納車後半年が過ぎました。 (ナビは調子悪いので調整してもらう予定です)



武蔵陵墓地
天皇のお墓、武蔵陵墓地。多摩陵(大正天皇)、多摩東陵(貞明皇后)。 武蔵野陵(昭和天皇)、武蔵野東陵(香淳皇后)の4つのお墓があるそうです。 ここでくーちゃんの撮影はちょっと不謹慎ですかね?


 FRENCH BLUE MEETING 2004 in 車山高原 その1
霧が峰
8時頃の霧が峰。朝もやがかかってます。

朝日を浴びて
朝日を浴びるくーちゃん。か、カッコイイ。

スリムなカメラはあるか?
「一番スリムなサイバーショット」のCMに登場の、シトロエンDS。右はシトロエンSM。クラシック〜!

よいしょっと
ブルーの205CTI。やっぱりかわいい顔だなぁ〜。


205T16
205T16。実はこれからこのプラモデルを作る予定です。FBMでも売ってましたね。

内臓
205T16のエンジンは後ろに積んでます。だから速いの? ずっと前のラリーカーのベースですね。

307CCたち
オフ会参加の307CC達。7台揃って壮観ですね〜。アデンレッドがいれば完璧だったんですね。


見えないね・・・
オフ会参加の307CC達となんとか一緒に撮影。この駐車場の上の段の、そのまた上の駐車場にいたのよ〜。 (真ん中の白いのは309。)

コンニチハ
306に乗って登場の黒柴ちゃん。きゃわゆい〜ん! さくらもこうやって乗っててくれればいいのにな。
追記: この黒柴ちゃんはモモちゃんというお名前と判明! モモちゃんblogプジョーblogがあります。

ジムカ参戦、307CC
ジムカーナ大会に出場の307CC。お昼買いに行ってる間に終わっちゃったみたいで、見られませんでした。 とても残念!


一番売れてるアルミナムグレー
メイングランドに駐車する307CC。その後いろんな人から眺められてましたヨ。


ラリーカー
近鉄バファローズがスポンサーのラリーカー、206XS。梨田監督のサインが書いてあります。 ラリーに参戦した島田選手がデモランしていたそうですね。

ジムカ参戦っ、205CTI
ジムカーナ大会。205CTIも頑張ってます。助手席の人が立ち上がってて、ちょっとコワ・・・。 でもリーンさせるのにいい・・・のかなぁ?


ルノー・プレネール。日本に数台しかいないんですって! でもガンガン振り回されて、同乗者はキャーキャー言ってましたよ。こ、コワ〜・・・。もったいな〜。