2004.10

 FRENCH BLUE MEETING 2004 in 車山高原 その2
お菓子〜
「Miyake」のクレームブリュレとブルーベリータルト。おいしかった♪ 群馬県桐生市からの出店です。

看板わんこ
どこかのお店の看板わんこ。柴系ミックスかな・・・? お顔が見えな〜い。

シッポたれちゃった
飼い主に付き合わされてちょっとビビリモードの、シトロエン柴くん。


メガーヌCC
来春発売予定の、ルノー・メガーヌCC。307CCのライバルですね。 ガラスルーフだから屋根閉めてても空が見えます。売れるかな〜?

ペンション前にて
ペンションにお泊りの307CCと、ルノー・ルーテシア(左)とルノー・メガーヌ(右)。 付近のペンションではフランス国旗をかかげていて、車山高原あげてのフランス祭りです。

アルピーヌ
レア物ルノー・アルピーヌ。JAFが救援に来てました。だいじょぶ? アルピーヌのボンネットの開き方って、整備しにくそうじゃないですか・・・?右はメガーヌです。


うにゅにゅにゅ〜
気圧が下がっているおかげで、ハンドクリームがとめどなく出てくる・・・。 そういえば持ったとき膨らんでる感じしたな・・・。失敗した〜!

帰りのラッシュ
お祭りも終り、帰る人たちで渋滞中の出口付近を見下ろす。

205GTI
赤い205GTI。後ろを向いて、くーちゃんの写真を撮ってました。なのでお返しにこちらも撮影。 その前の前にはルノー・トゥインゴがいて、おフランスの残り香が・・・。笑

浅間山
煙を上げる浅間山。もう噴火しないでほしいですね。




プチプチオフ?
上信越道・高坂SAでブラック307CCと並んで停めちゃいました。中で寝ていらっしゃいました。 やっぱりみんな睡眠不足ですよね・・・。

獅子めくり
「プジョーの人〜?」「ハ〜イ!」でもらっちゃいました、 今年の「獅子めくり」。 来年度版に応募するか。




 ドアノブの不具合
ドア閉まらん
運転席側のドアノブを引っ張ると、元に戻らなくなるときがたまにあります。助手席側より固い感じ。 このままドアを閉めようとしても、閉まりません。