2004.11

 307CC試乗会 at KENZO青山店
試乗車
KENZO青山店。試乗車はアデンレッドの307CC・ノーマルグレード(AT)。くーちゃんより明るめの赤です。

RHD
同じ車なのでハンドルの左右が違うとちょっと違和感です。シートベルトも逆だし・・・。

けやき坂
けやき坂通り(六本木ヒルズのあるところ)で撮影してみる。空いてたので良かった〜。

ヴィトン前
フランスつながりということで、LOUIS VUITTONと一緒に撮ってみる。

エンジンルーム
エンジンルーム。ボンネットを開けるレバーの場所は同じなので、助手席にいる私が開けるハメに。 (左ハンドルなら運転席側)

店内にはモンテクリスト
KENZOのお店の中にはモンテクリストの307CCプレミアムがいましたよ。

プレゼント
アンケートに答えるともらえるスカーフと、自由にもらえるパンフレット。 パンフは去年の東京モーターショーのものと、307CCの最新のパンフです。

歳を取っても
途中で出会った「美形」306カブリオレ。歳を取って髪の毛が薄くなっても(失礼)、オープンカーに乗りたいです。 おじさまおばさま、カッコイイ!



 多磨霊園
お墓のとなり・・・
いちょうのトンネル。まだ少し緑色が残ってました。今週末あたりが見頃かな・・・?

RHD
霊園にくーちゃんはちょっと場違いかも・・・?(^-^;




 ETC
ETC本体
ETC本体はグローブボックスの中に設置。少し上向きに角度をつけてもらえるともっと良かったかも。

アンテナ
アンテナはこの下の黒いハコの中。ここから声が聞こえてきます。


おまけ
おまけのビクトルポシェットとブランケットです。 ビクトルくんはさくらの餌食になりかけたので救出しました・・・。



 横浜
シンボルタワー
横浜港シンボルタワーにて。芝生の所ではファミリーが何組もピクニックをしていました。なんかのんびり。

展望
144段の階段を登ると、横浜湾を望む絶景。遠く房総半島まで見えます。午前中なら富士山も見えるかな。 写真左手の橋はベイブリッジです。

駐車場
駐車場ではくーちゃんがお留守番中。まめつぶ大です。どれかわかるかな?

RHD
近くの漁港にて。漁船が何艘も帰ってきてました。何を捕ってきたんでしょう?