2004.12

 紅葉狩り in 神宮外苑
東京都のマークは銀杏の葉です
えー、しつこいと言われそうですが、銀杏&くーちゃんです。もう葉が散っている木もありますね。

暖色
それにしても黄色っていうのは、暖か〜い色ですね。


葉っぱでおめかし
ちょっとおめかししてみたり。

おっきなおしり
右の方は、まだ緑っぽいですね。全体で見るとまだらな感じ。

いやん恥ずかし〜
たまにはおしりをアップで。

えへ〜
えへ。笑うくーちゃん。

クーペもOK
クーペもサマになりますよ。

オープンカー
(多分)MG−TD。英国車です。注目を浴びてましたよ。う〜ん、クラスィック〜。

お散歩柴ちゃん
お散歩する柴ちゃん。さくらも連れてきたかったです。やっぱり保護色。

クリスマスツリーみたい?
なんか好きなんです、この銀杏のカタチ。とんがってて。

色の比較
アデンレッドの307CCに試乗したときと同じ場所で撮影。色の違いが・・・わかんないなぁ。(^-^;

RHD
六本木ヒルズ・森タワーを見上げました。どす〜ん! 太いですよねぇ。



 おふろ
ほっぺ
ほっぺキュッキュッ。水が冷たぁ〜い!

おちり
ベタベタおしりもキレイになりました。

ピカピカ
ピッカピカ! 水洗いだけなので楽チンです。
でも今回は内装もがんばりましたぞ!

ホイールも
ホイールもピカピカ〜。気持ち良い!




 東京タワーのクリスマス
東京タワーとツリー
東京タワーの足元にクリスマスツリーが飾ってありました。

ピカピカだからできるのか?
くーちゃんに東京タワーをふたつ映しこんでみましたよ。

jaraのワザ
おしりにもタワーとツリーを映しこみ。
(jaraは最近こういうのが好きみたい)

似合うなぁ
ツリーの形はイマイチですが、ブルーのボールのデコレーションがステキです。(ブルー系は憧れ)



 Merry Christmas!
くーちゃん初冠雪
箱根ターンパイク、御所の入り駐車場のイルミネーション。ツリーと、ライトをつけた木が数本。

なんちゃって光のトンネル
駐車場の出口付近の木もライトがついてますが、
10本くらいです。ちょっと淋しい〜。

8000キロ
途中で8,000km到達しました。


木造駅舎のイルミネーション
江ノ電の鎌倉高校前駅もイルミネーションが! シンプルでなかなかステキです。

やっぱりけやき坂
六本木ヒルズ、けやき坂のイルミネーション。奥には東京タワーも見えて、絶好の撮影ポイントです。

チャイナって大人っぽ〜い
代官山でプチプチオフ!? ラゲッジキャリアをつけたチャイナCCくんと撮影。



 初雪
くーちゃん初冠雪
くーちゃん初めての雪!

寒そう・・・
しょっぱなからこんなに積もっちゃいました。