2005.02

 生田緑地
民家園と
駐車場の奥に見えるのは生田緑地内の民家園。藁葺き屋根の民家がちらりと見えましたが、すごい立派です。 わんこNGなので、次回に持ち越し。

エーゲCC
生田緑地近くで見かけたエーゲブルーのCC。くーちゃんも傍から見るとこんな感じ? カッコイイじゃな〜い!?

ブルーライオン
お世話になっているディーラーの前で信号待ちになったので盗撮。 ポルシェが入り口にいたけど、買い替えかしら?それともセカンドカー?羨まし〜。

ぷじょ〜る君
おまけ:ぷじょ〜る君を乗せたときの写真。
ここに乗せたまま運転はしませんヨ。




 箱根から富士へ
雪〜!
芦ノ湖の海賊船とくーちゃん。写真ではわかりませんが、このときはかなりの雪。湖岸は寒かった!

スギ花粉が・・・
箱根旧街道。飛脚が足袋で走ってるイメージが頭に浮かびます。(^-^;
石畳で、さぞ歩きにくかったことでしょう。

またハイキング
くーちゃんの後ろに見える山が中山城址。ハイキングコースです。えぇ歩きましたよ。キツキツでしたよ・・・。

きれいな海は久しぶり
田子の浦。エメラルドグリーンでとってもキレイ。
でも残念ながら遊泳禁止です。

天気悪ぅ
ちょっと雲が多いですね。もう少し晴れていれば、反対側に富士山が見えたのに。

去年の忘れもの・・・?
海岸に転がっていたおサルさんの置き物、を食べそうなくーちゃん。

伊豆半島
沖に見えるは伊豆半島。


赤いからね
松ぼっくりでおシャレしてみた。クリスマスみたい・・・?

製紙工場がたくさんあります
富士市は紙の町。材料であるチップがたくさん、船で運ばれてきていました。


そこまでして・・・
1日だけ牛丼が復活した日。お昼時にはお店を取り囲むように行列が。 写真は2時前に撮ったものなのでもう人が少なくなってます。

男性的
R139近くにある「音止の滝」。迫力あります。

女性的
音止の滝と隣り合わせにある、「白糸の滝」。繊細な感じのする滝です。

やっぱりフジヤマ
富士山が顔を出してくれました。さっそく写真撮影。

高原といえば、ソフトクリーム!
朝霧高原、まかいの牧場のソフトクリームです。牛乳の味〜!(*^-^*)

屋根開ける途中で撮りたかった
「れ〜っと ざ さんしゃ〜いん」って感じ、しません?
(307CCのCMソング・・・)

お札の裏と比べてみて!
旧5千円札、新千円札の裏に描かれている富士山です。雲があるのでちょっと幻想的・・・。

積極的なわんこ
お札の富士山撮影所にいるわんこ。1度なでてあげたら、「もっとなでて〜!」とワンワン吠えられた。 かぁわいぃ。

控えめなわんこ
こちらのわんこは控えめ。なでたら嬉しそうだったけれど、要求はしないのです。(^-^;
このコもかわうぃうぃ。

くーちゃん滑らせてみた
イエイ! 足元すべるゼ! ESP(横滑り防止装置)効きまくりだゼ!

家に帰るまでが遠足です
夕陽が沈む・・・。今日も1日ごくろうさまでした。