2005.02

 伊豆
桜
ソメイヨシノよりピンクが濃くて、こんもり咲いてる感じです。

菜の花
菜の花も咲いていて、ひと足早く春を満喫。

いわしの干物
いわしの干物。ひとかたまりで100円。安い!

さんま寿司
さんま寿司、400円。安くておいしかった! 売り子のおじちゃんが「犬も食べたいさんま寿司!」と言ってました。 ハイ、確かに食べたがりました。(あげないけど)

珍しいバス
ちょっと遠いけど・・・ボンネットバス「伊豆の踊り子号」。

良い天気
青空に映える桜。

さくらソフト
桜とバニラのミックスソフト。幸せ〜。
桜餅の味(というか香り?)がしました。

春うらら
ピンクと黄色のコントラストが・・・桜が満開になったら、きれいそう。まだ早いですね。

町指定天然記念物
河津桜の原木です。かなりの長寿だそう。

ジェットコースターみたい
河津七滝ループ橋。ループを2回転しながら、45メートルの高低差を一気に登り下りします。

桜の下には・・・
七滝に行く途中の、桜の木。桜まつり会場よりも咲いていました。

山道
旧道を天城随道へ向かって走ります。道は段差あり、砂利ありで、さくらが振り落とされそうに・・・。

旧天城トンネル
天城随道、南側入り口。ちょっとおどろおどろしい感じがしなくもない・・・。

幽霊が出るとか・・・
石造りのトンネルとしては国内最長。内部はひんやりしています。 トンネルを抜けると、タイムスリップしちゃいそうな雰囲気。

踊り子も通りました
無事、抜けてきました〜。バンザイ。

水がきれい
浄蓮の滝。この連休中は滝と縁がありました。



 ヨコハマ
こういう家ならくーちゃんも似合う?
「ここ、私の家〜」とかだったらカッコいいのに。
横浜税関です。

赤レンガ倉庫
赤レンガ倉庫の裏。表側では駅伝の準備をしていました。スタート地点だったようです。

目指せ世界一周
横浜港大さん橋国際客船ターミナル。飛鳥、にっぽん丸などの客船が入港します。憧れのクルージング。

レンガ造りがステキ
横浜市開港記念会館。国重要文化財ですって。外国みたいだ〜。

県庁
神奈川県庁もこんな感じ。

すっかり影が薄くなった橋・・・
海づり公園の駐車場で。後ろに見えるのはベイブリッジです。