2005.03

 ケーキ屋さんで待機中
じ〜っ・・・
おいしそうだな〜。ボクも食べたいな〜。


せめてコーヒーだけでも・・・
ゴクゴク。ガソリンよりさっぱりしてておいし〜い。
(バカなことやってます・・・)

兄弟
お隣には406が駐まってました。



 検査入院
また来週!
あちこち診てもらってね〜。また来週!
(奥に試乗車の307CC・エーゲブルーが見えます)

307Style
307Styleも、トリップコンピュータがつくようになったみたいですね。

お買い上げ?
お世話になった営業の方で〜す。勝手に載せちゃってゴメンナサイ。
お客さんに熱心に説明してました。


マイナーチェンジ?じゃなかった
←の展示車のシートです。穴がプツプツあいているものに変更になったの・・・? (この色のシートは元々こういう仕様だそうです:つちださん情報 thanks!)



 神奈川県道307号線の旅
10,000キロ!
約1年で10,000キロ突破。なかなかです。

307号
307号の標識は、これひとつだけ。

狭い・・・
307号線の一部。商店街です。クルマが走ったら迷惑に思われそう・・・。ごめんね〜。

らいらLIONさ〜ん
帰り道、目黒通りでエーゲCCとらんらんランデブー♪ 感激〜。



 深大寺そば処「湧水」
湧水
まずはお店の駐車場に停めさせていただいて、先に深大寺を散策。

ダブルでレッド
お蕎麦を食べに戻ってくると、隣には赤い206が!
これはアデンレッドですかねー。

ぷじょだらけ
向かいには307SWと306が。プジョー祭りか何か!?


手打ちです
入り口の横ではお蕎麦を打っている姿が見られます。

おいしいお蕎麦
野菜天ぷら(400円)ともりそば大盛り(750円)。


そば羊羹
HPのクーポンでいただける、そば羊羹。ごちそうさまでした〜。どれも美味しかったです。