2005.04

 都内ちょい乗り
原宿
かわいらしい原宿駅前で。人が多くてなかなか正面に停められません・・・。

東京タワー
屋根を開ければ、東京タワーも見上げられマス。

ドイツつながり
BMWのZ4に乗っていたMダックス。くーちゃんのフロントガラスが汚くてよく見えないって・・・?(^-^;



 お花見ドライブ
頭上に桜
見上げると、桜が。

成城の桜
世田谷百景に選ばれている、成城の桜並木です。

お屋敷街
高級住宅地のど真ん中です・・・!


フロントガラス
フロントガラスに降ってきた桜。ピンボケで残念・・・。

背の高い桜
納得のいく写真が撮れなかったので、二日続けてお花見ドライブへ。

深沢緑地
深沢緑地の桜並木。クルマを停めるのが大変でした・・・。

神学院
神学院周辺の桜並木。トンネルになっててとっても綺麗・・・!

桜トンネル
坂になっているので、坂の上から見下ろすとホントに綺麗なんです。

ピンクと赤
桜の薄いピンク色と、くーちゃんの赤、似合うと思いませんか?

ボンネットに桜咲く
ボンネットとフロントガラスに写る、桜。

また来年!
また来ようっと。一年後に。


渋滞は避けられぬ
神学院の近くの小学校横。小学校はどこも桜がいっぱいで綺麗ですね。



 ICU(国際基督教大学)の桜
新歓コンパはここでお花見
ICUの桜並木。ほとんど散っていたので残念ですが、見事な桜並木ですよ。学生さんが羨ましい!

元滑走路
戦争中は滑走路として使っていたというくらい、長〜い並木。先が見えません・・・。

広い大学・・・
ロータリーから先はクルマは入れません。奥に見える(見えない?)建物が、チャペルです。