2005.04

 水沢うどんと榛名湖ワインディングオフ with さくら その1

プジョー307のオフ会、デビューしてきました! Style、XS、Break、SW、CCと、いろいろなグレードがズラリ揃って迫力です。


くーちゃんは珍しいCC S16だったので、注目されちゃいましたぞ〜。(中は汚いのに・・・うぅ。)



bootaさんちのぶぅ太くんとご対面〜。微妙な距離感はナニ・・・?(^-^;


ごろりんぶぅ太くん。とってもおりこうさんでカワイイのです。bootaさんといいコンビ!


景品を賭けてじゃんけん大会。全敗ってどういうことよ、私。


「おかーさん、じゃんけん弱いねぇ・・・。」



ライオンのぬいぐるみで遊んでもらうさくら。腰引けてますけど?


しゃっちょうさん(ぬいぐるみ)で遊んでもらうさくら。「で、でか〜・・・」


チャイナブルーのCC Premiumズ。オーナーは越後屋さんズ。同じ名前に同じクルマ、スゴイ偶然ですね♪


モンテクリストのCCズ。2台並ぶなんて珍しい、ゴージャスカラーです。 内装の色が違うとイメージも変わりますね。


CCボーイズ揃いぶみ!


おしりはこんな感じデス。


「モデルさ〜ん、目線こっちで〜す!」みなさんにも撮っていただきました。良かったネ、さくら♪


SWズ(左4台)とBreakズ(その隣2台)。Breakは希少だそうで・・・がんばれBreak!(^-^;


新車ピカピカ、岳さんのSW XSi。しゃっちょうさんは助手席温め係!?


榛名富士とくーちゃん。天気が良くて最高でした。



モデルさん再びお願いしま〜す。なんだ一人で乗れるじゃん。(いつもは私が中で支えているのです。)


でもちょっと降りたそう・・・。
「ふっ、モデルも楽じゃないのよ・・・」


ぶぅ太くん、おなかナデナデしてもらって気持ち良さそうだね〜。


さて、おうどん屋さんへ向かって隊列組んで走ります。お腹すいた〜!


さくらサン、峠道でハコ乗りすると危険ですから・・・。


真っ直ぐ一本の道。気持ちが良いです〜!このまま空に飛んでしまいそうだ。


景色も良かったです。並んで走る307たちもステキ。


すれ違う車はきっとビックリしたことでしょう。(*^-^*)


すぐ後ろはさとし@越後屋さんのチャイナCC。キレイに並んでますね〜。


桜、満開!