2005.04

 水沢うどんと榛名湖ワインディングオフ with さくら その2

目の前でCCの屋根が閉まるのを見ちゃいました。前のクルマがいきなりこんなになったらビックリしますね・・・。


おうどん屋さんの駐車場にて。プジョー、プジョー、プジョーだらけ!



豪快な舞茸天ぷら。スーパーで売ってる1パックまるごとって感じです。サクサクしてておいしかった! もちろん、おうどんもおいしかったですよ〜!


店内には岡本太郎の作品がたくさん!この椅子、座ってみても良かったのかしら・・・?



お外で待つさくら。「ちょっとヒドくな〜い!?」
でもなんか似合ってる・・・かも。


ぶぅ太くんはbootaさんからおうどんのおすそ分けをもらっていました。


お店の外にあった、笹村草家人の作品「河童」とさくら。


アタシはおうどんもらえなかった・・・。
いじけてやるぅ。


今度は榛名湖畔へ移動。 この後3台のクルマに入られ、それらをかわしたときには、 前にいたハズのどうみょうさんの姿は既に無く・・・。早!Σ(゚д゚lll)
途中で待ってていただいたディーンさん、お世話になりました・・・。


お馬さんとくーちゃん。これは滅多に見られない光景だぁ・・・。 馬に乗るのも、のんびりしてて良さそうですね。




今度はカラー別に整列〜!手前の2台のグリーンのグラデーション、キレイですね〜。


おしりはこんな感じ。



榛名山をバックに、ズラリ。すごい眺め!




馬飼いのおじさん(?)に、さくらを褒められました♪
ところで右にいらっしゃるmakoさんと私、双子みたいじゃありませ〜ん?(makoさんスミマセン)


だいぶ時間が経っても、ふたりの距離は縮まらないのね・・・。(さくらのせいで・・・)


ふたりにおやつをあげました。ぶぅ太くん、愛想の無いさくらでゴメンね。


ガールズにも遊んでもらったさくら。
「おちりのチェックは・・・いやん・・・」


「今日はお友達がいっぱいで良かったね、くーちゃん。」


帰り際に撮影をしていたら、後ろから桜さんのXSがやってきました。赤いぷじょズだ!


すぐ近くの、桜がキレイに咲いているところへ寄り道。


夕方だったせいか、訪れる人も少なく、静かでいいところでした。


東京で桜を求めて走った苦労はなんだったの・・・。


桜&さくらも今年はこれで撮り納めです。


きれ〜い。屋根を閉めていた方が桜には合うかも・・・?


お目汚しで申し訳ありません・・・。
「おとーさん、悪趣味ね!」


さて、帰ろっか。楽しかったネ!