2005.05

 城南島で飛行機見学
立入禁止の場所に見学者多数・・・
海の右手の方には羽田空港が見えます。

蟻塚!?
蟻塚みたいだけど・・・単なる岩です。

大迫力〜!
真上を通る飛行機。ホントはもっともっと大きく見えるんですよ〜!

アタシもいるわよ
さくらがタイミングよくこちらを向いてくれました。

どこから来たのか、どこへ行くのか
船のコンテナとくーちゃん。ちょっと無機質な感じ。


ナンバー消しも手抜きしてやったゼ
ガラ空きの道路なのに、ムリヤリ前に入り込んできたパトカー。感じ悪かったので、ネットにアップじゃ〜!

橋の上(首都高)はあまり走ったことがない・・・
レインボーブリッジとくーちゃん。

橋へ上るループが見えます
たまにはこういうアングルも良し。



 キズ、(ほぼ)完治
処置前
塗り塗り前のキズ。これに、塗っては磨き・・・を何度も繰り返して、

処置後
このように、あまり目立たなくなりました。でも、ヘコミはまだあるし、色も微妙に違います。もう限界!

タッチアップペイント
タッチアップペイント。
裏に説明が書いてありますが、仏語・伊語・英語などはあるのに日本語はありません・・・。ちぇ。

使い方は、メタリックラッカーを1〜2分振ってよく混ぜてから塗り塗りし、30分おいて乾かし、 クリアラッカーを上塗りして仕上げます。

「多少の色の違いはご了承ください」みたいなことが書いてありますが、 実際、ボディよりかなり濃い色だったので、プラモデルで使うエナメル塗料用溶剤で薄めて塗りました。



 ちょこっと東京見物
東京タワー
東京タワーとくーちゃん。

路駐・・・
こっそり、路駐。(^-^;