2005.06

 飽きもせず、飛行機とくーちゃん
出先のアイデアが浮かばないと、ココに来ます
いつものように、城南島海浜公園近くにて、飛行機とくーちゃん。

こうすると小さく見えるわ〜
ボンネットに飛行機が映ってます。

鶴のマークが懐かしい
JALの古い機体は、今では珍しくなっちゃって。

逆行なのがイタイですが
多少、迫力のある写真を撮れるようになったでしょうか・・・?



 ちょこっとドライブ
迎賓館前
迎賓館の前(の公園の前)で。迎賓館は警備がキツくて写真を撮れないのです〜。(^-^;

国立競技場
国立競技場の横っちょで。
むかーしココで体育祭をやったことがあります・・・。

マルメゾン
成城のケーキ屋さん「マルメゾン」の前で。

ケーキ屋さんです
一軒屋風で、素敵なお店でした。




 フロアマット貼り貼り
はがれちゃった
フロアマットの「307CC」がはがれちゃいました・・・


くっつけた
ので、黒ゴム接着剤で貼りました。
リペアのページでも作ろうかしら。(^-^;