2005.07

 “French-French-East”参加! その1

カルフール南町田店の屋上駐車場にて開催された「French-French-East」。 駐車場入り口にはこんなお知らせが貼ってありました。

参加車輌証。
柴犬とトリコロール、違和感ナシ!(^-^;


屋上駐車場は予想を大きく上回る台数のフランス車が大集合! どこを見てもフランス車ばかりです。



くーちゃんを取り囲むのはニッサン・ミツビシ・ホンダ。 お隣のVWはシトロエンの赤いバッグが置いてあって、気持ちだけはシトロエンだったみたい。(^-^;


ちょとね〜目立たない場所だったから残念ね〜。



さくらも水分補給で、準備万端。
さて、フレンチカーを見て回りましょう!


korotaさんのバビロン・レッドです。くーちゃんと同じLHDですよ〜。


発音記号!さんのチャイナ・ブルーです。
往きの東名高速でお会いしました。


jigen1969さんのアルミナム・グレー。
ご本人とはお会いできなくて残念でした。


なかがわさんのオブシディアン・ブラック。 ウィングのおかげで、一目瞭然ですね〜。


Kさんのモンテ・クリスト。ウィンドディフレクターが便利そうです。 風をかなり巻き込むスピードで走る方は、ぜひどうぞ!(^-^;


なかがわさんの307CCを囲んで、なかがわさん、Kさんご夫妻とおしゃべり。



mickさんの307StyleBreak。 mickさん、たくさん買物しても、たくさん荷物が乗せられるから大丈夫ですネ!


うじょ〜さんの307XS。お声をかけていただいて、嬉しかったです! HPを見てくださっているとの事。 やってて良かったぁ〜。


だいさんの307SW登場。車の中から手を振っていただきました。ちょこっとお話もできて良かったです〜。


306のタイヤにご執心のさくら。同じ車だけど、チルくんは乗ってないよ〜?(^-^;


目に留まるのはやはり205CTi。この車に乗っているときからイベントに参加していれば良かったな〜。


306カブリオレ。ステキ〜! ウエストライン(?)のくびれがセクシーでしょ!