2005.07

 “French-French-East”参加! その2

トリコロールにペイントした106Rallye。お金と駐車場があったらセカンドカーに欲しいとjaraが言ってます。 (名前はラリエちゃん。)でも絶対、無理っ!


406Sport。407もかっこいいけど、やっぱり私はこちらのデザインの方が好きです・・・。感覚が古いのかな。(T-T)


505。もはや私の想像を超えたクラシックカーです。大事に乗っていらっしゃるのでしょうね。



205 T16軍団。なんだか凄いリアゲートの開き方!と思ったら、後ろにエンジンがあるそうで・・・。 さすがラリーベースっす。


さくら、306軍団を従え(?)撮影。


好きなシトロエンDSは2台。なんか生き物みたいでカワイイ♪

シトロエンC3プルリエル。湘南輸入車ショーで見ましたが、もうオーナーさんがいらっしゃるんですね!


ルノー セニック RX4。街中で見かけたことないのに、この台数・・・。


ルノー スピダーが2台。見たのはFBM以来・・・。 夏は暑そうです。


メガーヌのカブリオレ。GCの前モデルですが、私はこっちの方が好きだなぁ〜。(やっぱり感覚古い!?)


メガーヌGCのマニュアル左ハンドル。日本には入ってきてないので、並行輸入モノですね〜。スゴイ。


ハァ〜。珍しいのがいっぱいいたね。


フランス車だらけの中でひときわ目立っていたのがコチラ。スカイライン・ジャパン。


そしてコチラ。英国車、TRIUMPH(トライアンフ)。トリンプって読んじゃ、ダメなのよ。(^-^;


クルマの中で一休み〜。

淡いグリーン
水分補給は大事です。今日はよく飲んだね。


ライオンだしブルーのリボンだし、プジョー?でもだいぶ違う・・・。 と思ったら、カルフールのキャラクターなんですね・・・?


「えへへっ、楽しかった!」
とは言ってないと思いますが・・・。
私とjaraは楽しかったデス。(*^-^*)