2005.07

 房総の旅

千枚田の場所を親切に教えていただいた鴨川警察署の前で。捕まったわけではアリマセン。


大山千枚田。jaraが、飛行機(国内線)から見えて気になっていたんだそうです。


山の中に田んぼ。


結構、急斜面です。


下から見上げるのも壮観だろうなぁ。


さくらも大はしゃぎでした。

帰りは金谷からフェリーです。到着したフェリーから306が降りてきました。


乗船。一番乗りで〜す。



車両甲板の様子。


横須賀に到着。「しらはま丸」に乗りました。



 サービスキャンペーン

エンジンのプログラム更新を受けました。リコール対応ではないらしい。


BOSCHのデモカーの307SWがいました。珍しいディーゼル車です。


ほとんど鳴らなくなっちゃったホーンの修理。調整のみで無事治りました。 基盤を取り替えなければならない場合もあるそうです。


サービスに言い忘れちゃったのですが、エンジンルームにカビが生えてます・・・。 こすれば落ちるかな〜?