2005.08

 プー研軽井沢オフ with さくら

群馬県・パルコール嬬恋スキー場の駐車場にて集合。遅れまして大変申し訳ありませんでした。


みなさん揃ったところで自己紹介。まずは幹事のプジョー研究部部長さんからどうぞ〜。


その頃くーちゃんのワイパーの上では、小鳥さんが休憩中だったようで。巣立ったばかりで疲れちゃったのかな? ハンティングしちゃダメよ、さくら。


さくら、爆走中。手前ではライオンが睨んでます。




「ボクも大きくなったら、らいおんに乗るんだ!」



バビロンレッドが2台並ぶという珍しい光景。左がriroさん号、右がくーちゃんです。


キレイに放射状に並びました!いい眺め〜。


おしりからのショット。逆光なのが残念です。


「あじゅいよぅ。」 プジョー軍団をバックに。


全体写真のあとは、個別の写真撮影です。


さくらはちょっとお留守番中〜。



今回、307CCはこの4色が揃いました。プラスくーちゃんで、計5台です。


佐久おぎのやへ向けて、出発です。この隊列走行が快感なのよね〜。


まわりは一面キャベツ畑。さくらは大好きなキャベツのにおいと高原の空気を嗅ぎまくり。くんくんくん。


良いお天気、良い景色です。


途中、鬼押出しハイウェイの中間あたりで休憩。


浅間山には少し雲がかかっていて、スッキリ見えませんでした。


似てるけれどriroさん号だから、間違えて乗らないでね、さくらサン。


再び出発。今度は前をriroさん号が走ります。
うぉ〜、バビロンが前を走っとる〜!感激〜♪


ほんの少し雨が降ってきました。うぉ〜、バビロンが屋根閉めとる〜!(興奮状態でスンマセン。)


おぎのやで釜めしを頂いたあと、駐車場では即席ジャンケン大会が始まりました!



らじごんさんご提供のプジョーキャップ3つと、ディーンさんご提供のドライビングシューズ。 ワタクシ、珍しくジャンケン勝ちまして、キャップGETです。イェイ!


帰りに寄ったドライブインにて「峠の釜あいす」を頂きました。栗とアンズはそのままで、パイナップルはタケノコに、 チョコレートはシイタケに、チェリーは紅しょうがに見立てているわけですね〜。ご飯はバニラアイスです。 ミニ釜がかわいいでしょ♪


久しぶりに頂いた釜めし。おいしかったです。左の写真と比べると大きいなぁ。(^-^;
あ、うずらの卵もちゃんと表現されてるんですね。




小腹が空いたので「力餅」を頂きました。伊勢の「赤福」とほぼ同じです。どちらも大好き。(*^-^*)



豪雨のあとに見たものは・・・二重の虹でした! 初めて見たし、初めて虹をくぐりましたよ。感激〜!
最後までステキな1日でした。