2005.08

 ラテンパラダイス&307CCオフ with さくら その1

初の307CCオフは群馬県・玉原高原にて。ですがその前に、ひとまず関越・高坂SAで集合です。


つちだ。さんのところのここねちゃんは立ってご挨拶。 かわうぃうぃわん♪


集まった7台の307CCで、関越を隊列走行。壮観です。スゴイ! 見たことない!



と思ったら雨が降ってきました! 隣を走るクルマに「オープンなのに雨降ってきてかわいそ〜」 って顔されました。(T-T)


慌ててバス停で屋根を閉じます。みんなして、バタンバタン。


は〜危なかった・・・。再び、(なるべく)隊列走行です。


後ろに307CCがいっぱいです! 今回、くーちゃんの最高時速が出ました〜。ヒョエェ〜!(;゚Д゚)


インターを下りてすぐに、さくらのために屋根を開けてあげました。ちょっと風が強いんだけど・・・。


道の駅「田園プラザかわば」にて再び集合。 ここで幹事のなかがわさん も合流しました(写真がない・・・)。


(左から)越後屋さん、inakichiさん、ディーンさん も合流〜。



失礼してちょっとくーちゃんの写真を1枚。



みんなが自己紹介をしている間、さくらはちょっと休憩です。疲れたかな?


玉原高原へ向けて、出発です。この時点で307CCが9台!


りんごがほんのり色づいていました。



次々とカーブを曲がっていく307CCたち。すごくカッコ良かったんだけど・・・ブレちゃって残念。



そろそろ玉原高原というところで、またしても霧雨が。 入場はオープンでしたかったので、ムリヤリ開けてます。(^-^;


現地集合のMASAさんの307CC。これで全色揃いました!


キレイに並ぶ307CCのおしり・・・。



道の駅から別行動していたinakichiさんとディーンさんも到着です。なんかカッコエ〜。


mickさんも到着しました。 これで全員揃ったことに。



ここねちゃんがままに抱っこをおねだり。足が濡れちゃうもんネ。

雨のため、とりあえず屋根のあるところへ避難する307ご一行様。総勢18人+1人+2匹です!


mickさんのお嬢さんより、さくらの方がまだデカイのです・・・。 きっとすぐに抜かれる日が来るのでしょうね。(*^-^*)


スキー場がお花畑になっているのに、霧で見えないよぅ。