2005.08

 ラテンパラダイス&307CCオフ with さくら その2

ここらで、ラテンパラダイスにご参加の、307軍団以外のみなさまをご紹介。(小さいうえに暗くてスミマセン・・・)
ラテンパラダイス(イタリア車・フランス車)だというのに、フランス勢強しでした。 でも珍しいクルマが結構いたなぁ〜。

2CVで受付を。


シトロエン クサラ

シトロエン メアリ

シトロエンAXとプジョー106

プジョー205ターボ16
黄色いライトがカッコイ〜!


ルノー5(サンク)ターボ



ルノー8(ユイット)ゴルディーニ


ゴルちゃんはリアにエンジンがあります。シンプルです。


フィアット126(赤いの)


フィアットX1/9


フェラ〜リ テスタロッサ


何故か英国、ロータス エリーゼ



さてようやく雨も上がり、お昼ごはんの用意です。
テーブルを拭き拭きするなかがわさん、幹事お疲れ様でした。


アウトドア慣れしていらっしゃるつちだ。さん。
お世話になりました&ごちそう様でした。戦闘糧食がおいしくてビックリしました。


「なんかとってもいいニオイだね〜、おいしそうだね〜。」
くんくんくんくん・・・。


ここねちゃんもおおはしゃぎ。わんこに大人気のごはんです(あげないけどネ)。

なかなかツーショットが撮れません・・・。微妙な距離なの。(^-^;

「ちょっと眠くなっちゃった〜。コクリ、コクリ。」


晴れ間が出てきたので、CC軍団、一斉にオープン!
ちょっと目立ったナ。


ドタ参のいちじょうさんは、アルミナムグレーのS16・左ハンドルです!


最近ジャンケンの勝率が良いワタクシ、今回は五目飯をGETです! でも、さくらの分じゃないよ〜ん。


越後屋さんのつけていらしたマフリャ〜はちょっと・・・いいカンジ・・・♪ ヤバイわん。でもお金ないわん。


キレイに並んでいるシトロエンC3を見て閃いた(?)。


我ら307軍団も並べようじゃないか、と。


相変わらずキレイに並べますネ。


おしりもバッチリです。


最終的には全14台。CCはオールカラー揃い踏み。よくぞここまで揃ったものよ・・・!(*´▽`*)
どうみょうさん、写真の載せ方マネしてすみません!)


(左から)バビロン(くーちゃん)、 アデン(manitakuさん)、 ルシファー(mickさん)の、ルージュ3兄弟です。微妙に色が違うのです。


そうそう、会場は「ラベンダーパーク」 の駐車場なのでした。これでCCもふんわりいい香り♪



今日は涼しかったから良かったヨ〜。

ここねちゃんの走り方、ぴょんぴょん跳ねててとってもきゃわうぃうぃ! なんて乙女ちっくなの〜!(≧∀≦)


帰りはラテンパラダイス事務局の方々とご一緒に。
(2CVが先頭の割にはずいぶんスピードが速かったな〜。)


帰りに道の駅「田園プラザかわば」にてブルーベリー&バニラのソフトクリームを頂きました。おいしかったよ〜。