2005.10

 FBM&HOPオフ with さくら その1

今年も長野県・車山高原で開催の FRENCH BLUE MEETINGに参加してきました!


中央道の談合坂SAはすでにフランスの香り。
ルノー キャトル発見。



お隣のルノー アルピーヌは「オーバーヒートしそうです・・・。」とエンジンルームを冷まし中。 確かにモァ〜と熱かったです。(^-^;


スキヤキ煮物 さくら・・・。赤い犬は美味しいって言いますものね。・・・違うか。


雨の中、車山高原へ。青い307SWと307Breakがいたのでお隣に停めました。


ルノー スピダー軍団。雨だと台無しですよねぇ。



シトロエン 2CV、お揃いのトレーラーつき。おもちゃみたいでカワイイわ〜♪


雨のためメイン会場には何も無く・・・。甲斐小泉駅で撮影。おもしろいデザインの駅ですね。


本日の宿、 八ヶ岳ワンワンパラダイス のコテージ。雨のためドッグランで遊べず・・・残念です。


翌日は206CCオーナーズクラブ「HEART OF PEUGEOT」のオフ会に参加。 集合の頃には雨もやみました。(*^-^*)


隊列走行で会場を目指します。相変わらず壮観です。



景色はイマイチ・・・。見えるのは雲海のみ。(T-T)


かわいらしい206CCのおちり。


自己紹介のあと、朝ごはんの準備です。
いろいろとごちそうさまでした〜。


つちだ。さん のところのここねちゃんは、ライオンのお洋服を着て登場。きゃわうぃうぃ♪


206CCな皆様。ガルウィングなツワモノもいらっしゃいます。


307な皆様。(一番手前はシトロエンC3ですが。)



ルノー カングーな皆様。



珍しいディーゼルエンジンの307。並行輸入ですからもちろん左ハンドルです。


シトロエンのアッシュトラック。なんてカワイイお顔なのかしら。


写真を撮らずにいられない、シトロエン DS。やっぱりイイねぇ。


シトロエン SM。去年は黒いのを見たな〜。




ルノー キャトルのボンネットには、ルノーのエンブレムのひし形と4(キャトル)が、 落ち葉でデザインされていました。


シトロエンDSの50周年記念のミニカー。欲しいっ!けど高くて買えない・・・。 くーちゃんのミニカーだって持ってないのにサ・・・。


ラリージャパンに出てたYMワークス の206XSが来ていました。帯広の興奮が再び!