2005.10

 FBM&HOPオフ with さくら その2

HOPのメンバー玄葉さんがジムカーナに参加されてました。 前日の雨で地面は水浸し・・・。


307CCで参加された方も!



この205CTiは去年も参加されてましたね。
以上オープンカーな方々のジムカーナでした。


アンテナにビクトルくん(プジョーのキャラクター)をつけて走る106。


お昼ごはんはドミニク・ドゥーセのピザ。 焼き立てで美味しかったです。紙袋に入れてくれたので縦にして持ってたら、トッピングが下のほうに流れちゃった・・・。(T-T)


ドミニク・ドゥーセで売っていたフランス製のマドレーヌ。包装が外国ものっぽい感じ・・・。



ルノー ヴェルサティス。日本未発売の珍しいクルマです。


ルノー アルピーヌ A110。マフリャ〜がバリバリ言ってました。


クルマのイベントがあると必ず見てしまうのがプジョー205T16。昔のラリーベースカーです。


プジョー306カブリオレ。珍しいローランギャロスです。オシャレさん。


アンテナにくっついているビブ。


シトロエンのりんご!? 誰かプジョーのも作って〜!


会場で会った柴ちゃん、1歳。もしかして前日長門牧場で会ったコかな〜?


シトロエンのトラックに乗っていた柴くん。去年も会ったね!


kimiさんのところのワンコ。 肩によじ登ったりしてかわいかったです♪


ライオンここねちゃんはだいぶお疲れモード。



MIYAKEのブルーベリータルトとクラシックショコラ。 疲れたカラダには甘いもの♪



ラリージャパンでの落し物。マーカス号のバンパーです。残念ながら売り物ではありませんでした・・・。欲っすぃ〜!


まだ日本では発売されていないプジョー1007。並行で270万円って・・・高いナ〜。


おちりはこんな感じ。ちょっとおもしろいかも。街中で目立ちそうですね。


jaraが見つけたプジョー107のキーホルダー。何コレ、ちょ〜カワイイ! こういうのは買っとけ〜!
でも107はきっと日本には来ないだろうしな〜。



プジョーの5000円福袋の中身です。クッション、ブランケット、Tシャツ、ポーチ、マグカップ、メモ帳、ボールペン、 キーホルダー、ブルーマジックのバッジ、ライオンマスコット。大きなバッグはランドリーバッグかな?


帰る途中、撮影してたらこんな顔。
「早く帰りたいです・・・。」


茶色いすすきが秋の気配。



疲れ果てたさくらサン。そんな寝方じゃ熟睡できないよ・・・?


軽い渋滞の中、ブルーのDSと抜きつ抜かれつしました。フランス祭の残り香が・・・。