2005.11

 マリエン下見オフ with さくら

307CC単独オフの下見のため、川崎マリエン にてプレオフをしました。 同時に到着したつちだ。さん のヨタハチくんとくーちゃん。


ヨタハチくん、ビックリしたようなまんまるお目々がカワイイですよね〜!



taneさん登場〜。


3台(と言っていいものか・笑)揃いました。


taneさんに作っていただいたCdeC オリジナルストラップを、食べ物かと思ってじーっと見つめるさくら。(^-^;


つちだ。さんちのここねちゃんと一緒に。ふたりともカラダにリード(引き綱)をかけられて固まってしまいました。


周りではこーんなランボルギーニや・・・


こーんなランボルギーニが爆音を上げていました。


3人からいじくられてご満悦のさくらサン。


「パパに抱っこされてて暖かいわん。」


なかがわさんも到着。サンシェードがイイ感じです。


お手製のウィンドディフレクターもカッコイイです!


ステージアのオフ会もあるんですね。かなりの大所帯でした〜。 興味のある方はコチラへ。 じつは私たちがチラッと写っている画像が載ってます。(^-^;


スカイライン顔のステージアがずらり。コレ、「スカージア」もしくは「スカイジア」というのだそうです。 スゴすぎ・・・。


アルミが2本で2000円という爆安で売られていました。でも2本じゃハンパなのでは・・・?(^-^;


4台整列〜。



凱旋門をイメージして建てられたとかなんとか・・・。


オフ会の日時が決まったところで、なかがわさんお帰りです。いつもの流し撮り。



taneさんご夫婦もお帰りに。



そしてつちだ。さん&おときちさんもお帰りです。
皆様、お疲れ様でした〜!