2005.12

 零三式コーティング

manitakuさんオススメの 零三式コーティングポリマーを購入しました。 施工の前に、久しぶりにシャンプーして、洗車用ねんどで虫の死骸取り。これだけでも結構キレイになったなぁ。


シャキーン! これがコーティングポリマー11型です。 とりあえず今回は模型用コーティングポリマーを混ぜないで施工してみます。


ポリッシングクロスにスプレーし、軽く塗り塗り〜。その後、水洗いをし、拭き上げます。


するとくーちゃん、ピッカピカ♪ ちょっと塗りムラができていましたが、次はうまくできるでしょう。



 French-French-east 2nd with さくら その1

FFe の会場には整列して入ろうということで、近くの鶴間公園で一次集合しました。ここで8台が集合!


manitakuさん のなんちゃって君は迫力ある仕上がりですね!


会場のカルフール南町田店の駐車場には、すでにMASAさんがいらっしゃってました。ズラリ9台。


またヘッドレスト揃えるの忘れた〜!(^-^;
manitakuさんはもちろん屋根閉めで。


307CCのおちり、ズラ〜リ! かっこいいっす。


jigenさんがひと足お先にお帰りになりました。


kimiさんの青い蟹モディファイ。 今回はモディファイ病にかかりそうな方々が結構いらっしゃいましたね〜。


Lisa.さんの助手席のお供。(*^-^*)




kimiさんのわんこ・村山さん(仮名)とさくらの距離はこんな感じ・・・。


村山さん、ゴーグルしててカッコイイわ!!


307StyleBreakのmickさん到着〜。


mickさんのお嬢さんとさくらの背くらべは、もはや定番です♪ ちょうど同じくらいかな?


なんちゃって君のおちりからのショット。



給油口の内側までシートが貼ってあります。細かい仕事ですね。(勝手にフタ開けてゴメンナサイ!)


周りのクルマにも目を向けると、発売されたばかりのNew307Breakがいました! シトロエンC5と並んで、Break仲間?


日本未発売の1007を発見。並行輸入だから左ハンドルです。かわえぇのう。



最初、シルバーの玄葉さんしかいらっしゃらなかった206CC。 もっと集まるかと思いましたが、意外に少なかったですね。


306のMC前(左)とMC後(右)のお顔。どちらがお好み・・・?



ms_fragranceさんの306カブリオレを発見! 相変わらずステキ♪ 今回は旦那様が乗っていらしたようですね。


イベントの常連、205ターボ16。迫力ある音でした。