2005.12

 French-French-east 2nd with さくら その2

ルノー ルーテシアなどなど。



ルノー 5。うちの近所の5バカラも参加すればいいのにな。


ルノー カングーがずらり。



幹事の皆様のクルマだそうです。あれ・・・ムルティプラがいる。(^-^;


ルノー アルピーヌもイベント常連!


ルノーのエンブレムって昔はもっと複雑だったんですネ。


イベントの常連さんが続きます。こちらはシトロエン 2CV。


シトロエンDS。横浜眼鏡さん(ブルーの方)にはまたお会いできませんでした・・・。残念。


シトロエン C2軍団と、


シトロエン C3軍団が向かい合っていました。


シトロエン C4。好き〜。


マツダのRX-7。「懐かしい〜」と言われてました。


楽しくおしゃべりする人々の真ん中で、お寛ぎのさくら嬢・・・。


村山さんはクルマでお留守番。帰りは運転してくのかな?


エーゲブルーのCCズ、屋根閉め対決は206CCの勝ち!


ガチャプーバルーンと製作者のしんさん。 オリジナルグッズ万歳!


さくら、座り寝・・・。だいぶお疲れのご様子か?


結構やばいタイヤ(くーちゃん) VS ちょっとやばいタイヤ(Kさん)。



村山さんは肩乗りわんこ。


クルマに置いてけぼり。不安そうなさくら。


前回のFFeでお話させていただいた、うじょ〜さんと307XS。ご挨拶せず申し訳ありませんでした。


一度解散し、希望者のみスパイスマジックでお昼ごはん。 スープカレーじゃないの?と思ったら、それはマジックスパイスでした。皆さんスミマセン・・・。


カルフールの駐車場に戻ると、フランス車はほとんどいなくなっていました。 取り残された307CC軍団&なんちゃって君(目立つなぁ)。406と205もいますね。


FFeとは関係なくお買物に来た307SWとにらめっこ。次回のFFeにはご参加いただけるといいですね〜。