2005.12

 外苑銀杏並木

銀杏並木の下で。



黄色と赤、合いますネ♪



オープンにすると、葉っぱが降ってきます。


まわりには珍しいクルマがたくさんいました。こちらはロールスロイス&ベントレー軍団。 さすがに目立ってましたぞ〜!


最後尾にはロールスロイスのシルバーゴーストが。いやはやすんごいクルマですね。 王族の結婚式とかで乗りそうだわ〜。


ロータス、MR-S、TTロードスター、S2000、ベンツSLのオープンカー軍団。くーちゃんも仲間に見える?


スカイラインRSの西武警察仕様。やっぱり西武警察って、ハデだったのねん。(^-^;


アルファのジュリエッタ。アルファ「ロメオ」に「ジュリエッタ」なんてステキなネーミングですね。


白いヨタハチくん。




407SWもいましたぞ。




再びくーちゃんに注目! ぷりぷりおちりです。


ドアップ好き〜♪



以上、やっぱりステキなくーちゃんでした。(親バカ・・・)



 クリスマスイルミネーション

六本木ヒルズのイルミネーション。東京タワーも見えます。去年も同じ所で撮影したな〜。


青と白のライトがクールでステキです。


くーちゃんの背中に映るイルミネーション。


渋滞してたケド・・・とってもキレイでした!


東京タワー。333mを見上げます。



ツリーと、いろいろなオブジェのイルミネーションがキレイです。


くーちゃんのボンネットにも東京タワーが。(*^-^*)


東京タワーの根本で光る、くーちゃんのお目々。


お台場はハートのツリー。絶好のデートスポットですヨ♪