2006.02

 御殿場食いしん坊オフ
参加者:taneさんご夫妻、 しん&ku-さんご夫妻、 manitakuさんどうみょうさんつちだ。さんご夫妻、
     みっちーさん、MGFでご登場のkimiさんと愛犬村山クン、 代車キイロイクルマのinakichiさん
     taneさんのご友人でBMW Z4のMさんご夫妻、jara&nojidonと愛犬さくら

まずは東名高速海老名SAにて一時集合。



東名高速をひた走り、御殿場を目指します。まわりは307CCだらけ!


manitakuさんのなんちゃって君に抜かれます。去年のラリージャパンを思い出しますね〜!



御殿場近くで後ろからアデンレッドの307CCが追ってきました。ドタ参の方かと思ったら違ったようです。 目的地は同じだったみたいだけれど・・・。


御殿場プレミアムアウトレットにてお買物。 一瞬雲が晴れて富士山が顔を出してくれましたよ。


駐車場までのシャトルバスを待っている皆様。結構買いましたね!紙袋がいっぱい。(*^-^*)


駐車場でお留守番していた村山クン。サングラスと革ジャンがバッチリ決まっています!


DOG DEPTでさくらの車用のハーネスを買いました。 別に嬉しくなさそうだけれど。(^-^;


アウトレットからはオープンで隊列走行。時之栖を目指します。


駐車場が空いていたので、並べて駐車できました。でもこれでは納得できないらしく・・・?


色別に並べ直してシート位置も揃えて、逆光だったから場所も変えるという念の入れよう。


反対側から。キレイに揃ってますネ。



新旧307CC揃いました〜。どちらもMT・LHDです。


「早く降ろしてくれないかな〜。」


御殿場高原ビールでお食事の間、外でお留守番のふたり。 道行く方々にかわいがられていたみたい。(*^-^*)


和風ワイルドステーキ(上)と山賊スペアリブ・ハーフ(下)。巨大・・・。でも美味しかった!


お食事の後はイルミネーションを見学。光のトンネルを歩きます。


お花の形の電球と、星型のオーナメントが輝きます。



光の洪水・・・。夢のように美しいトンネルです。


「明るいね〜。キレイだね〜。」


スノーマンのオブジェと村山クン。かわいい♪


「こんな所に乗せて写真を撮らなくても・・・。くふん。」

※御殿場イルミネーション・番外編。(^-^;

New307CCのお目々。


MGFのお目々。


BMW Z4のお目々。