2006.03

 第1回Cafe de Coeurオフ in 川崎マリエン
参加者:kimiさんと愛犬村山クン、 しん&ku-さんご夫妻、 どうみょうさんottanさんご夫妻、 jigenさん
DJぷーさん、 manitakuさん、ai_sacさんご夫妻、KAZUBOさん、 発音記号!さんご夫妻、Lisa.さん、
korotaさん、 taneさんご夫妻、MASA@Maxさん、 トヤマさん、みっちーさん、レジアス4号さんとご子息、
H@m@-Kenさん、inakichiさん(307XS)、 みっちーさんのご両親(307SW)と愛犬ごまちゃん・ゆずちゃん、
だいさん(307SW)、e2e2さん(ニュービートルカブリオレ)、あびさん(ランサー)、jara&nojidonと愛犬さくら

場所は川崎マリエン。 着いたときには既に3台が集結していました。


続々集まって来る307CCたち。



ごまちゃんとは初対面。さくらは腰がひけています。(^-^;


村山クンとゆずちゃんはあっという間に仲良くなりました。さすがフレンドリーわんこです。


本日のメインイベント「manitakuいぢめ」。
inakichiさんに覆いかぶされたり・・・、


taneさんにイスを乗せられそうになったり・・・、

後ろで邪魔されたり、いろいろいじめられました。

さくらに助けを求めるも、相手にされず。(^-^;
それでもmanitakuさんはみんなの人気者です♪


さて気を取り直して、並べ替え。17台の307CCがキレイに並びましたよ♪


通称「偽凱旋門」をバックに。


ブルー&モンテクリスト&ブラックのおちり。


シルバー&レッドのおちり。


自己紹介をした後で、じゃんけん大会を開催!
お目当ての賞品ゲットのために気合が入ります。
(ミニカーとぬいぐるみが人気高し。)


皆様から提供していただいた賞品がこんなにたくさん!


Lisa.さん号(左)とottanさん号(右)。ottanさん号は珍しいマニトバグレーのアメニティパックです。 グリーンがかったグレーで、とてもステキな色ですよ。


最終的に集まった307CCは19台。お見事!




ボクのクルマがどれだか分からなくなっちゃいそう・・・。


モンテベロブルー(左)&モンテクリスト(右)。どちらも略すとモンテです。


初めてS16LHD・バビロンレッドが並びました。 違うのはkorotaさん号がチャイルドシートで、くーちゃんがわんこシートをつけている所。(*^-^*)


307SWのプチオフ? オーロラグリーンはやっぱりキレイな色です。



久しぶりのinakichi号(右)と、元307SW乗りのe2e2さんのニュービートルカブリオレ。


後姿は屋根を閉じてる方が好きです♪



展望レストランでお昼ごはん。そこから見えた307CCたち。抜け穴が残念ですが、キレイに並んでますね! ミニカーみたい。


本日のもう一つのオフ、Nintendogsオフの模様です。(笑) 任天柴ちゃん、ホントにかわいい!!



そして裏ではレプ車オフが行われていました。(*^-^*)


参加者の皆様、お疲れ様でした。またやりましょうね!