2006.04

 桜とくーちゃん

去年と同じ、桜町小学校そばの桜並木を見に行きました。


薄いピンク色のトンネル。キレイですね〜。


木の下だとどうしても暗い写真になっちゃう。(T-T)


ライオンエンブレムに映る桜。


ライオンくんも桜を見上げているようです。



 箱根お花見ドライブ

今日はくーちゃん納車2周年。箱根ターンパイクの桜が満開ということで、お花見ドライブに行ってきました。


桜のトンネルが所々に現れます。とってもキレイ〜♪



美しいわっ、くーちゃん!


オープンで走ると、気分爽快。私は助手席で桜を見上げます。(*^-^*)


たまには自分のクルマが走るところを撮ろうということで、私は置いてきぼりに・・・。 (さくらがいつまでも私を見てたなぁ。ホロリ。)


カッコイイっす、くーちゃん! 2年経ってもステキです♪




ところが山を登っていくにつれ、霧が発生・・・。一寸先が見えません。


残念ながら大観山からの景色が全く見られませんでした。しかもすご〜く寒かった!


熱海へ行った帰り、高速道路を走行中に突然目の前のフロントガラスに鳥の落し物が! 間一髪!? オープンカーの恐怖です。


「アタシの頭の上に降ってこなくて良かったわん。」





 ワイドビューミラー

右後ろの視界の悪さを解消すべく、ワイドビューミラーをつけることにしました。 添付されていた吸盤を使って、キレイに拭いた元のミラーの上に貼り付けます。


ミラーが2重になってしまうので、少し厚みが出てしまうのが気になるところ。そこはなるべく見ないようにします。(^-^;


こちらがワイドビューミラーを貼る前。


ミラーを貼った後。


同じく貼る前。


貼った後です。だいぶ死角が少なくなりました。