2006.04

 第三回水沢うどんと榛名湖ワインディングオフ

榛名湖へ行くときは関越道・渋川伊香保ICで下りるのが普通ですが、今回は駒寄PAのスマートICを利用してみました。 時間も料金もお得です。


集合時間に少し余裕があったので、去年も帰りに寄ったところで写真撮影。桜がキレイに咲いていました。お天気も上々!


桜&くーちゃんも、今年は撮り納めかな・・・。



「アタシカラー」な看板を発見。(^-^;
KONICAってところがシブイですね。


思えば去年のうどんオフで初めてお会いしたmickさん。 今回、赤系はこの307StyleBreakとくーちゃんと2台だけでしたねぇ。


恒例の、mickさんのお嬢さんとさくらの背比べ。そろそろ抜かれそうだ〜。

同じく去年のオフで初めてお会いしたbootaさんちのぶぅ太くん。 1年ぶりだね〜。相変わらずいい子です。

とうとう羽化したしんさんの307CC。 ウィングのランプがウィンカーと連動して光ってるのですが、写真だとわからないなぁ。


じゃんけん大会の景品。今回も豪華ですね!
私は相変わらず弱いです・・・自分が親の時以外は。(T-T)


この時点で集まっていたのはなんと19台! お腹も空いたし、おうどんを食べに行きましょう〜!


え〜今回先頭を申し付かったくーちゃんでございます。隊列を崩さぬよう、のんびりワインディングを楽しみました。 左手には良い景色が!


くーちゃんの後ろには307CCがずら〜り。隊列走行写真、撮れなかったなぁ・・・。(さくらサン、やる気ナシ。)


大澤屋さんのおうどんと舞茸天ぷらのセットです。 相変わらず美味しかったぁ〜! 舞茸が大きいので、お腹いっぱいです。


並盛りと大盛り。結構違いますね・・・。(実はどちらも上げ底なんですけれども。)



駐車場にはプジョーがいっぱい! ドタ参のつちだ。さん号(手前)もいますね〜。


つちだ。さんちのここねちゃんの激しいご挨拶の直後です・・・。(^-^;


再び榛名湖畔に戻ると、ディーンさんの307XSがいました。 お目々がキラキラです。息子さんが退屈そうにしていたけれど、大丈夫だったのかしら・・・?


今回は307以外にも306、206CC、407、そしてBMWもいたので、試乗会と化していました。これはZ4の試乗、楽しそうですね〜。


違う場所ではアルテッツァのオフ会も開催されていたようです。 (オーナーズクラブサイトを発見。笑)


ビートくんとカプチーノのプチオフもあったり。榛名湖畔はオフ会のメッカなのかしら。


相変わらず楽しそうなここねちゃん。ちょっとカメラ目線。(*^-^*)


対してお疲れモード、座ったまま寝ているさくら。(^-^;



inakichiさんの代車、306S16。 夕陽に照らされたゴールドのオチリがきれいです。


解散後、山を下りる辺りまでご一緒したなかがわさんの黒CC。 やっぱりCCのライトはカッコイイわ〜!


朝行った所にまた寄り道。夕方なのでだいぶ車も少なくなっていました。


薄紅色と赤。キレイでしょ?(*^-^*)


薄暮の頃の桜も素敵ですね〜。


朝早くからお疲れ様でした! さぁ帰ろうね。