2006.06

 第3回“French-French-East”参加

前回と同じように、近くの鶴間公園駐車場で一時集合。渋滞に遭ったとはいえ大遅刻して申し訳ありませんでした〜! (なんかいつも遅れてる気がします・・・。)


カルフールまでのパレードランは、くーちゃんが先頭でした。サイドミラー越しに後ろを見るとこんな感じ。いやぁ、壮観です!



会場では307CCが一大勢力でした♪


その中でも一番目立っていたのはレプ車の2台!


FFEといえばコレ!シトロエンDS♪ 一番右の色は初めて見ました。ゴールドかな・・・?すごくキレイです!


ルノー4と、5。真ん中のかわいいな〜。



ルノー クリオ(ルーテシア)。そういえば新しいのが出ましたね〜。


ルノー メガーヌ。カブリオレはいなかったかな・・・?



ルノー トゥインゴ。この角度きゃわうぃうぃ〜♪



こちらも常連、ルノー アルピーヌ。今までで一番いっぱい見た〜!かっこいいです♪


プジョー309はFor Sale。39万円で売られていましたよ。


206SW Quiksilverな2台。左はごつさんです。



かすがさんのレプ車、ルーフベンチレーターを取り外しできるようにしたそうです。こんな感じで屋根開け中に手で取り外します。(⌒▽⌒)


オープンにしてもベンチレーター乗せられるんですね〜。面白すぎ!



いつも1台ずつしか見なかった新顔も、今回は3台揃いました。迫力満点。


206SW乗りのまっちぃさんのところの柴犬百花ちゃんとご挨拶。小っちゃくて元気でかわいかったのです♪


kimiさんちの村山君と百花ちゃんは、すでにお知り合い。村山君嬉しそうですネ。


大阪からお越しのモンテクリスト伯さんちのぶくちゃんとも、すでにお知り合い。村山君お友達多いね〜。


さくら「アタシ、疲れたわん・・・。」


つちだ。さんちのここねちゃん「あたちも疲れたわん。」
ママの足を枕にしているのがカワイイ!

お隣のグランベリーモール内、ヴェトナムアリスでお昼ごはん。 生春巻・揚げ春巻・蒸し春巻・カニの爪と鶏肉のフォーとライチゼリーのセット。お腹いっぱいになりました。


再びカルフールの屋上駐車場に戻ると、2CVのリアシートをはずしてくつろぐオーナーの方々が!! べ・・・便利ですねぇ〜。(^-^;



ルノー カングーのボンネットがこうやって開くとは知りませんでした・・・。


くーちゃんとつちだ。さん号。同じS16でも、製造年月が違うので少ーし違うところがあるのを発見しました。


さて、撤収〜! 出口は307CC渋滞に・・・。(^-^;
テールランプがかっこいい〜♪



アフターオフは横浜ベイサイドマリーナのベイサイドマリーナシーポートストリートでバイキング。
今回も楽しかったです☆