2006.07

 黒ミサ in サイボクハム

まずは関越・三芳PAで一時集合。環八の井荻トンネルの工事が終わったので、渋滞もせず早く着きました♪


つちだ。さんはヨタハチくんで登場! びっくりお目々がかわいいです〜。



高速を走る307CC軍団。



埼玉県のサイボクハムに到着。 レストランが開く11時まで、敷地内をぷらぷらしました。


レストランでバーベキューを。スーパーゴールデンポークとゴールデンポークのセット、奥にあるのは温泉ウィンナー他。


スーパーゴールデンポークなんて大袈裟な名前だと思ったら、柔らかくてとっても美味しかったのです〜!



和牛サーロインがまた絶品♪


シメの焼きそばを作るjenniさんと、助手のみっちーさん。(*^-^*)


食後、駐車場に戻ってうだうだしていると、猛スピードで現れる某氏の族車・・・いえレプ車。


彼の車はinakichiさんに名義変更されました。証拠写真は押さえないとネ。(笑)


敷地内の陶芸教室で絵付けを体験。


皆さん、(いつになく)真剣な表情です・・・。


アルファのエンブレムを描くかシトロエンのエンブレムを描くかで議論中のつちだ。さんご夫妻。・・・プジョーは?(^-^;


皆さんお上手ですね〜! 2ヵ月後の完成が楽しみです。



サイボクガーデンにはぶたさんがいました。寝顔かわいい♪


あごの下に手が隠れてる・・・さくらと同じ。(*^-^*)
そうそう、手のにおいをふんふん嗅いで、かぷっと食べられそうになりました。・・・それって豚肉の匂いなんじゃ・・・!?


皆でソフトクリーム。うまうま〜♪


「さようなら〜」するぶたさん・・・? ちょっと哀しい。
ゴメンね、おいしくいただきました。


解散後は県道307号へ。



「307にお乗換えの方はこちら、407にお乗換えの方はこちら」というふうに見えてしまった・・・。(^-^;


紅花畑とくーちゃん。紅花はもう終りの頃だったようです。残念。


紅花は油が取れたり染料になったり、大活躍ですね。ちなみに古名では「末摘花」。


桶川にあるホンダエアポート。セスナがいっぱいいました。


一番大きなセスナ。遊覧飛行もできるそうですよ。



たまにはカッコつけて撮ってみたり。(笑)


夕陽とくーちゃん。お疲れ様でした〜。