9/2(土) Leg2 その3

夜のサービス
午後のSSを終え、サービスパークに戻ってきたラリーカー。
夜のサービスは45分。
その間に、マシントラブルを直したり、タイヤを交換したり、洗車したり。
明朝のスタートのために、しっかり準備しておかなくてはいけません。

とはいうものの、307WRCはトラブルもなかったようで、慌しい様子はありませんでした。



サイン攻め ストール


しばらく見ていると、ストールが出てきました。
すかさず国旗を振って「マンフレ〜ッド!」と呼ぶと、
来てくれましたよ♪
またサインをもらって、握手。

Leg0のラリーショーの時もそうでしたが、
よく「そのペン貸してください」と言われました。
別にお貸しするのは構わないのですけれど、いつチャンスがあるかわからないので、 ラリーを観に行く方はサインペンを用意していった方がいいですよ〜!

ストールがテントに入ってしまうと、今度はイルカが出てきました。
イルカも大人気。サイン攻めに会っていました。


サイン攻め イルカ


一度テントに戻りかけたときにまた声を掛けられて、引き返してきたイルカ。
その時の周りの男性群の顔が面白かった・・・。
ぽわあぁ〜んとした顔で、「優しぃ〜♪」って言ってるのです。皆。(^-^;
男の世界に咲く一輪の花、って感じでしょうかねぇ。
でも実際可愛らしかったです、イルカたん♪




なんだろ〜これ。おいしそうだな〜


かわいらしいのはイルカたんだけではありません。
私たちの間ではストールも「かわいい人」になっています。
この夜、何かをもぐもぐ食べるストールの背中を見てしまったからです!(笑)

テント内をうろうろするストール。
なんとなく可愛らしいと思いませんか?


もぐもぐ
公式ガイドブックには「日本の食べ物、特にスシが好き」と書いてあったし。

雑誌のプロフィールの所には「日本は好物のスイーツがうまい」と書いてあったし。

去年のラリージャパンではプライベーターのチーム監督として来日していて、その時に大福を探し求めていたというし・・・。


なんか、親近感が。(*^-^*)

あっこれもいいな〜もぐもぐ













ちゃんとやってる?














そんなストールを眺めている間に、サービスが終わったようです。

ファンに手を振り、パルクフェルメ(車両保管場)に向かうストールとイルカ。
明日もがんばってね〜!!

お疲れ様でした ストール
また明日〜



マーカス号整備中

ちょっと浮気をしに、フォードのテントへ。
マーカスのサインをもらえればと思って・・・。

フォードの前はかなりの人だかりができていました。
みんなマーカス狙いですよね・・・。

それにしても、フォードのメカニックはずいぶん大勢いるんですね〜。
テントもずいぶん広かったし。



アトキンソン号整備中



スバルのテントの前を通ったら、アトキンソン号がメンテナンス中でした。
もちろんスバルのメカニックも大勢いましたよ〜。







レッキカー



ボジアンのテント裏にレッキカーを発見!
ボジアンはランサーを使用。
これに乗って、ペースノートを作るわけですね・・・。
イルカたんの重要なお仕事です。






夜ごはん

夜ごはんはサービスパークの屋台で、
ジンギスカンうどんとジンギスカン丼。


この日の宿は北愛国からおよそ2時間の、かなやま湖ログホテルラーチです。
全室メゾネットタイプで、すてきなホテルでした〜。
もっとのんびりしたかったなぁ。
途中で鹿とキツネに出会ったのが嬉しかったです♪


さて明日はいよいよ最終日。
ポディウムはいったい誰の手に・・・!?