2006.09

 浜名湖うなぎ&ラジコンオフ

集合場所、遠州豊田SAにて。
「今日はどこに連れて行かれるのかな〜。」


浜名湖大橋を望む。



今日は浜名湖ガーデンパークの駐車場で CdeCのオフ会です。


到着するなりメカニックに変貌したみっちーさん。



村山くんはいつも通り楽しそうに走っていました。


ここねちゃんも楽しそうに跳ねてます♪


まずはCCをキレイに並べます。



そして今回は屋根の開閉のムービー撮影をしましたが、かなり大変そうでした〜。(私は見てただけ)


キレイに並んだ、8色+レプ、全15台の307CC。新顔率もだいぶ高くなってきましたね。


じゃんけん大会でCCのカタログをゲットしたXS乗りのinakichiさん。 もちろん、お乗換えですよね!


じゃんけん大会の後は、うなぎ割烹 康川へ移動。
続々とUターンしてくるCCとは、なかなか珍しい光景です。


待望の鰻! 白焼きです〜。わさび醤油でいただきます。ふっくらしてておいすぃ〜♪


そしてまぶし茶漬け。まずはそのまま、そして次は昆布茶をかけて、いただきます。シアワセ・・・♪


ボクモ、ウナギ、タベタイナ・・・


お次はうなぎパイの工場見学です。 うなぎパイが出来ていく姿に、皆様大興奮!? 妙にハイテンションな一団になっておりました。(^-^;
鰻食べて元気になったからかな・・・。


再びガーデンパークに戻り、今度はラジコンオフです。音声コントロールラジコン(四駆)が鎮座しています。(*^-^*)
たまにコントロールが利かなくなるというウワサも・・・。


ラジコンで遊ぶ前に、BL浜松さん提供のプジョーグッズ争奪ビンゴ大会開催!
「番号聞き逃したんじゃない?」って話し合うくらい穴が開かない方々。(笑)


こちらはつちだ。さんのラジコン。
あっ、狙われてる! 退避、退避ーッ!!




みっちーさんのラジコンは本格的。青いZはエンジンで動いてメチャ速い! 黄色いスイスポはモーターだけど結構速くて、私はギャーギャー騒ぎながら遊ばせていただきました。すっごい楽しかったぁ〜!


ラジコンはわんこたちには不評だったようです。(^-^;


うちのラジコンと、かすがさん号のツーショット。


あまりにはしゃぎ過ぎたため、どっと疲れが。(^-^;
帰りにキルフェボン浜松店に寄って、 季節のフルーツタルトとティラミスのタルトを買っちゃいました♪


富士川SAから見た夜景。今日は長い1日でした。幹事のregias4さんtaneさん、ありがとうございました! 楽しかったです〜☆