2006.10

 FBM & CdeCオフ 1日目

中央道・双葉SAにてつちだ。さんおときちさんご夫妻と待ち合わせ。 真ん中はプジョー306。すでに仏車の遭遇率が高くなってきています。


原村の近くからは、八ヶ岳がきれいに見えていました。この辺りは北海道みたいな道で気持ちよかったなぁ。


翌朝の集合場所、白樺湖畔の駐車場を下見。


つちだ。さんのCCにはこんなものが貼られていました。おときちさんの「あれ? いつ貼ったの!?」って言葉には笑ったなぁ。(*^-^*)


つちだ。さんオススメの「北欧料理ガムラスタン」でランチ。 前菜はニシンのディルマリネ。



メインはお肉orお魚。これは白身魚とノルウェーサーモンのグリル。スープとパンとデザートがついたコースです。 美味しかった〜!


お腹いっぱいになってお店を出てきた一同、思わず「かっこいいなぁ〜!」とため息を漏らす・・・。 307CCってそんなクルマです。(*^-^*)


車山のFBM会場へ行ってみることにしました。紅葉が深まって、とてもキレイでした〜。



天気も良くてオープン日和。気分爽快です。


チャイナブルーのCCはシックですね〜。


車山の駐車場にはフランス車がたくさん! 306と607に挟まれて駐車です。


イベントでよく見かける306カブリオレ・ローランギャロス。毎回載せてしまいます。ステキ〜♪


jaraの好きなシトロエンSM。滅多に見ないクルマです。


シトロエンC2、ローブのサイン入りTシャツが当たったバージョン(?)。5台限定だったそうです。


鮮やかな赤の2CV。すごくキレイです。


金網の階段を上がりたくないここねちゃん。


黒目の1007がいました。チャイナブルーだとまた違ったイメージですね。


並行輸入のシトロエンC1。すごいカワイイ〜! でもセンソドライブなので坂道発進には注意です。


mickさんにお会いしたので、恒例の娘さんとさくらの背比べ。もう抜かされたな〜。


フランスのタクシーの行灯(?)を売っていました。406のTAXI仕様には必需品!?


2CVにつながれていたコーギー。かわいい〜♪


大好き、DSぅ〜☆


CdeCの前泊組と出会ったので、しばし歓談。 我々はこの後、朝食の買出しに諏訪へ向かったのでした。


つちだ。家とnojidon家が泊まった原村のペンションのわんこ・モモちゃんは、とってもやきもち焼きなのです。(*^-^*)