2006.10

 FBM & CdeCオフ 2日目

明朝6時、白樺湖畔にぞくぞくと集合してきます。307CCが18台、206CCが1台、307が1台、206RCが2台の、計22台です!


途中で307CCが1台増えて、計23台で隊列走行です。 manitakuさんかすがさんのレプ車がやっと初対面できました。


間に1台入ってしまったのはご愛嬌。


一度、退避エリアで隊列の組み直しです。壮観!


無事、FBM会場の駐車場にまとめて停められました〜! 斜め後ろには206CC軍団もいます。



朝食の用意をしている間に、206SW乗りのまっちぃさん家の 百花ちゃんがご挨拶に来てくれました。 なのにさくらはまたもガウガウ・・・。申し訳ありませぬ〜!


会場内のブースに展示してあった206WRCレプリカと・・・


同じく展示車両としてお仕事中の、manitakuさんのなんちゃって君。注目されていましたヨ☆


jaraが去年から出たがっていたジムカーナに今年は参加。ドラミで発表されたコースをしっかり覚えます!



taneさんはぷじょ旗を頭の後ろに差して応援してくださってます。 スタート前からCdeC応援団は大盛り上がり!


6台目、いよいよjaraのスタートです。ワイパーを動かしてご挨拶。


静かにスタートした後は、砂埃を上げてパイロンをクリアしていきます。


バックでの車庫入れ。いつももっと狭い駐車場に入れてるので慣れたモンです。(爆)
でもバックで8の字を回るのは大変そうでしたね〜。



ブラックマスクのくーちゃん、カッコイイ〜!(親ばか)
ようさまさんによる計測タイムでは1分20秒でしたが、総合何位だったのか気になります。来年は皆で出ましょうね!


FBMは物欲もかなり刺激されるようです・・・。(笑)
ちなみに我が家はワイパーゴムを買っただけ。でもかなり安く済みました〜。


関西組の差し入れ、赤いきつねと、うちの赤いきつね(柴犬)。
関西版の赤いきつね、すごく美味しかったです〜!

206CC乗りのたかいさんからいただいた、名古屋名物「あんかけスパ」。ウワサとは大違いで、美味しかったですよ〜♪

さくらさんはお疲れモード。下の砂利が痛かったみたいです。イスの上で寝ちゃいました。(*^-^*)


トミー&ヤスミンさんの折りたたみ自転車を拝借。 kimiさんと私。パシフィックかわいかったな〜。


おとーさん、ボクを置いてどっか走りに行っちゃったの?


ナンバーがすごく古かった2CV。大事に乗ってると、こんなにもキレイなんですね〜♪



アルピーヌ。だいぶ見慣れてきた。(笑)
と言ってもイベントでしか見ません。普段どこに生息しているのかしら・・・?


マサさんがお帰りになるときに、流し撮りを。カッコイイ!


同じくてつまるさんの流し撮り。おちりもカッコイイです〜!


CdeCとして参加したFBM、皆様に楽しんでいただけて良かったです。 私も楽しかった〜。
来年もまた、盛り上がりましょうねっ!!


あんまりカワイイので、jaraに買ってもらっちゃいました。ビブのタンブラー。これで飲むヨーグルト飲むのだ〜☆