2006.11

 第4回“French-French-East”参加

南町田のカルフールにて、フランス車大集合!
今回も、CdeCの皆さんと参加してきました〜。


いつものように、横からのショット。



反対から。逆光になっちゃってますね・・・。でもシルエットもかっこいい307CCです。(*^-^*)


ふと足をとめる、他の参加者の方。 ネイシャブルーの美しさにやられちゃいましたか?


まずはプジョーから。206軍団と、inakichiさん号。


407軍団と、406セダン、406クーペ。


306カブリオレに浮気中のトミー&ヤスミンさん。 シルバー×ワインレッドはセクシーですね♪


205は2台見かけました。こちらは前期モデルですね〜。カワイイ♪


次はルノー。アルピーヌがたくさんいました! 最終的には10台くらいになったとか・・・。


サンクターボU。古さを感じさせない、すごくキレイなクルマでした。


ルーテシア軍団。新しいのは・・・いなかったかな?




密かにライバル心を燃やしている(笑)カングー軍団。今回は台数負けてしまいました。追いつけ、追い越せ!


そしてシトロエン。C3プルリエルのリアゲートでおべんと中のファミリー。こんな使い方もできるのね〜。


アミ。ナンバーも古かったので、オーナーの方はずーっと大切に乗っていらっしゃるんだろうな。


BX(赤)とGS(白)。紅白揃っておめでたい!


DSは後姿も個性的♪ 今回は赤いこもいましたよ。


マイナーチェンジ後(左)と前(右)のC5。全然顔が違いますね〜。


C3。オーナーズクラブの35番の方なんですね! なんだかいいなぁこのユーロナンバー。


CdeCメンバーのわんこたちをご紹介。まついさん家の長男、リックくん。立ち耳大好き♪


まついさん家の次男、元気いっぱいのきょんくん。太い足がカワイイ〜♪


木村さん家のみかんちゃん。
短いしっぽをプリプリ振る姿がかわいいです♪


ポッポさん家のジャムくん。とってもおとなしくて、足の間に隠れてしまう姿にメロメロ♪


taneさんにおやつをもらうさくら。 もちろん、指ごとイタダキマス♪(・・・オイオイ)


玄葉さんからもらったプチプチに夢中。 取り上げようとしたら押さえ込まれました。(笑)


こんなインフォメーションが出るようになったんですね! また次回も楽しみです。


終了間際に登場のなかがわさん号は迫力のモディファイです!


恒例(?)のお帰り風景。モンテベロブルーのみっちーさん号です。


こちらはモンテクリストのようさまさん。モンテで揃えてみました〜。(笑)