2006.12

 夜景

外苑いちょう並木の夜景を見にきました。


灯りに照らされたいちょうもなかなか幻想的です。


フロントガラスに映るいちょう。

今度は明るいうちに見に来なくては。

六本木ヒルズを通って東京タワーへ。


けやき坂は白いイルミネーション。

東京タワー全景とくーちゃんを一緒に撮るのは難しい。(^-^;


東京タワーのクリスマスツリー。ここも白いイルミネーションです。


ボンネットに映る東京タワー。



東京タワーとツリー。
股下長いネ・・・。



 外苑いちょう並木

再び外苑いちょう並木にやって来ました。


とっても良い天気です♪

205もいました。カワイイ♪

MINIコンバーチブルも。この時期、外苑にはいろいろなクルマが集まりますね。


奥には毎年見かけるロールスロイス&ベントレー軍団もいます。


ポルシェ ボクスターも・・・。(*^-^*)

今年はなかなかキレイに紅葉していたのではないでしょうか。


くーちゃんのおちりがお顔みたいです。