2007.4

 第四回水沢うどんと榛名湖ワインディングオフ

関越道三芳SAで「いも恋」を食す。もちもちした皮につぶ餡とさつまいもの輪切りが入っています。蒸したてで美味しい〜♪


榛名湖に行く前に、いつもの場所(渋川総合公園)で桜とくーちゃんの写真を。今年初の桜&くーちゃんです。


榛名湖畔にぞくぞく集合する307CCたち。



うどんオフは様々な車種が集まります。こちらは307HB。他にも307Break、307SWや206・・・


プジョー以外もいます。幹事のどうみょうさんのアウディTTや、BMWなど。


そしてプジョーライオンくんが乗るルノー ルーテシアもいました。(*^-^*)


つちだ。さんちのここねちゃんとも久しぶりの対面。


taneさんちのももたねくんとは初対面。 ちょっと怖がらせちゃったかな?


jenniさんにかぶりつきのさくら。 イイにおいでもしたのでしょうか?(*^-^*)


榛名湖畔の駐車場に自衛隊のクルマが停まっていました。自衛隊を率いている(ように見える)さくらサン。


つちだ。さんがここねちゃんを頭の上に乗せています。とってもカワイイです。これを見て・・・


マネしたくなってやってみたけど、さすがに重そうですね・・・。でもjaraは嬉しそうです。


恒例のじゃんけん大会の模様。ミニカーやノベルティグッズ、お菓子を賭けて本気の戦いです。


307CC乗りってじゃんけん弱いわよネ〜。



好奇心旺盛なももたねくん。まだあどけない表情ですね♪


自衛隊の方々も、記念撮影なんてするんですね。



見送る人々。(笑)



我々も大移動。隊列走行はジャマも入らず、信号で途切れることもなく順調でした。


大澤屋さんのおうどん、あいかわらず美味しいです! でもきゅうりが乗ってる意味が分からない〜。



舞茸てんぷらも美味。いつも2片ずつ食べてお腹がいっぱいになるので、今回はjaraと1片ずついただきました。


駐車場は相変わらずプジョーの中古車屋さんのよう。買えるかどうかはオーナーとの交渉次第!?


集合写真です。大勢集まりましたね! また来年も食べに行きますよ〜。


一度解散のあと、渋川総合公園に移動。桜の下で並ぶクルマたちをポーッと眺める。みんな愛されてるねっ。


最後に伊香保グリーン牧場で さくらソフトをデザートに。何から何まで美味しい1日でした♪