2007.9

 はっぴっぴさん来京迎撃オフ会

「今日はクルマの集まりです。久しぶりだわん。」




以前307CCに乗っていらしたハマのKさんの現車はVW Eos。でも近いうちにまたお乗換えのご予定だそうです。仏車カムバック!


海老名SAで、翌週にF1を控えたルノーチームのバスをお見送りする一行。(フランスつながりだし・・・。)


ごつさん号(左)と 福岡からお越しのはっぴっぴさん号(右)。


トンネルの中で光るテールランプ。



隊列走行。以前も同じところで写真を撮った気がします・・・。


御殿場「時之栖」駐車場に集合。 DJぷーさんは今回は助手席で登場です。


taneさんちのももたねくん(左)と つちだ。さんちのここねちゃん(右)。 ももたねくんのお耳に注目!


レストラン「グランテーブル」のメニューは お茶目な名前が多いですね〜。


300gの和風ワイルドステーキ。柔らかくて美味しかった♪(*^-^*)


ぐるぐるソーセージも美味!



牛肉のシシカバブ風。カットする前に写真を撮るべきだったかも。(^-^;


コーヒーゼリーパフェでシメ。ごちそうさまでした。


食後は駐車場でジャンケン大会など。ずらり並ぶ307CCを見るのも久しぶりです。


富士スピードウェイへ移動中、雨が降ってきたので 屋根を・・・閉めずに傘をさした方おひとり。ナイスです!(渋滞中にてご了承下さい)


後続車を待つ307CCたち。




富士スピードウェイのゲート前撮影の許可が下りるのを待つ307CCたち。 濡れるとチャイナブルーとモンテベロブルーの色の違いが分かりやすい気がします。


無事ゲート前撮影に成功!雨で濡れる307CCもセクシーです。翌週にはF1が開催されるので大混雑するんでしょうねぇ。


可笑しなメンズ。


本日の主役、はっぴっぴさん号。


もうひとりの主役、翌日に里子に出されるLisa.さん号。感動のラストドライブになったのではないでしょうか。(*^-^*)。


見つめ合う307CCたち。どの子もキレイだったなぁ〜。



霧と雨の中を、河口湖へ向けてドライブ中。おちりを眺めながら峠道くねくね〜。



夜ごはんはほうとう小作河口湖店で、ほうとうをいただきました。 その後ドギーパークでお茶して解散。お疲れ様でした!