2007.10

 FBM前日

群馬県甘楽町の、城下町小幡の町並みに立ち寄りました。数は多くないですが、古い建物が建ち並んでいます。


立派な蔵のあるおうちです。春には桜が咲いて見事でしょうね〜。



軽井沢プリンスショッピングプラザ のトラットリアでビュッフェランチをいただきました。


「美味しそうだなぁ。アタシにもちょうだいよ。」(テラス席はわんこOKです)


つちだ。さん一家と合流後、女神湖へ向かいます。 途中、FBM参加者であろう205CTi とランデブー♪


細い道を走っていたら、採石場が現われました。大迫力! でも仮面ライダーはいなかったみたい。


空にはうろこ雲が。秋ですね〜。


標高が上がってくるにつれて、ちらほらと紅葉しているのが見られるように。


蓼科わんわんパラダイス」 のフロント前にはフランス車がたくさん! この時期ならではの風景なのでしょうね。


左はルノーの・・・なんだろう?ちょっと分かりません。と、右はシトロエンGS。



ドッグランで、楽しそうなここねちゃん。


「遊ぼう!」のポーズ。


おやつにつられてアジリティ体験。
「も、もうちょっと・・・・・・。」


「とっ、峠越えられません・・・。」



「もういいですわんっ!ぷいっ!」


「こ、今度はシーソーですか・・・。(T-T)」


「お腹が空いたわん。何かおいしいものが入ってないかしら。」
「にぼしとすなぎもが入ってるけど・・・それアタシの・・・。」


ここねさん、見ーっけ!





「なんであたちまでこんな目に!?」


「たっ・・・たちけて・・・。ぷるぷる。」


「ふぃ〜っ。今日はよく遊んだわん。」(だらしない足)


明日を見つめる、ぱぱとここね。



コテージとくーちゃん。
「うちの別荘」って言ってみたい。


くーちゃん、階段を下りていったみたいだね。


「手を挙げろ!にゃ。」「・・・ハイ。(笑顔がコワイ)」
つちださんご夫婦が温泉(クルマで5分弱)に行っている間に遊んでました。すみません。


夜ごはんはおでんとビール。楽しいおしゃべりで夜は更けていくのでした・・・。