2007.10

 FBM2007 with さくら その1

朝6時に白樺湖畔に集まったCdeCの皆様。 307CCが17台と307HBと206CCです。


いつも色別で並ぶので、今回はくじで隊列の順番を決めました。納得の順番になりましたか?


ビーナスラインを上ってくると、霧が出ていました。FBM会場入口で行列する206CCと307CCたち。


ふと下を見ると、そこにも307CCがずらり。



斜め下を見ても、やっぱり307CCだらけ。スゴイです!


会場内はフランス車だらけ。フランス車のお祭りだもの。


晴れ間は一瞬、ほとんど曇っていたので寒かったです。まだ衣更えしていないさくらも寒そうでした。



ルノー カングー乗りのわんこズ。低音で「わう!わう〜!(構って!遊んで!怖がらないで〜!)」と吠えていました。(笑)


今年もjaraはジムカーナに参戦。 ワイパーはステアリングを切るときに手が当たって動いてしまうそうです。(ネタじゃないらしい・・・。)


助手席に乗っているのはごつさん。 さりげなく動画を撮っていました。二人とも楽しそうな顔してたなぁ。



途中で屋根を閉めるというネタを披露。これは最初からドライバー&コドラで打ち合わせ済みだったそうです。


クーペスタイルでジムカーナもカッコイイっす!
「コースはシンプルながら去年より難しかった」とはjaraの談。


ジムカーナのデモランをしたルノー ルーテシア。さすがに上手でした。いい音してましたね〜。



モンテクリストの307CCもジムカーナ参戦。一昨年も出てらした方かな・・・? 結果はどうだったのでしょう。ちなみにうちは、ミスコースゆえ失格です。(T-T)


CdeCメンバーで自己紹介とじゃんけん大会を開催。皆さん、欲しいものはゲットできましたか?


さくらさん、しっぽたらしてると胴長が目立ちますよ。


ん? エンブレムおかしくなーい?


駐車場でお留守番の307CCたち。