2007.10

 FBM2007 with さくら その2

日本未発売の、プジョー107。かわいい♪



ルノー アルピーヌ軍団はいつもと違うところにお泊りかな?


FBM旗とフランス国旗とさくら。迷子札が菱形なのでルノー乗りかと思われました。まぎらわしくてゴメンネ。


その場でユーロプレートを作ってくれるショップ発見。「こうやって文字を抜くのか!」とちょっと感動。


シトロエンのラリーカーのレプリカ。そういえば去年は「なんちゃって307WRC」が展示されていましたね。



シトロエンから軽自動車が出てるんだ〜知らなかった。(違)
きっと「心はシトロエン」のダイハツ ESSE。(*^-^*)


フランス車の中に紛れ込むヨタハチくん。かわゆい。


「何かいいもの見つかった?アタシは見つからなかったわん。」


やっぱりシトロエン2CVのクランク掛け競争を見ないとFBMに来た気がしません。


エンジンがかからなくて後ろから押してもらうのもお約束。このほのぼのさがいいのよね〜。


顔だけ参加のここねちゃん。(笑)
寒くないですか?



206乗りの風酔亭さんちの新入り、黒柴のひなたくん(4ヶ月)。まだまだお子ちゃまできゃぴきゃぴ。
ちょ〜きゃ〜わ〜うぃうぃ〜!!


taneさんとももたねくん登場。 2日連続信州日帰りでお疲れ様です。


ポッポさんちのジャムくん。優しいお顔ですね〜。


ビンゴ大会で賞品ゲットのトミー&ヤスミンさん。 もっと後でビンゴになった私は選ぶ余裕もなくキーホルダーをゲットです。(笑)


「ねぇねぇ、さくらさん。今度ドライブでも行かない?それとも美味しいものでも食べに行く?」
「ナニこの人。最近よく声をかけてくるけれど、アタシまだ心を許したわけじゃなくってよ。でも美味しいものは気になるわん・・・。」
ごつさん、がんばって・・・。(^-^;


たかいさん&まみさんの206CC。マオリグリーンが鮮やかです。お仕事で来られないって話はどこ行っちゃったの・・・?(笑)


まついさん・晴嵐さん・くーちゃんのルージュ3兄弟。 (実は微妙に色が違います。)赤が3台以上並ぶのは久しぶりですね。


また来年を楽しみに、車山をあとにしました。



高速道路の渋滞回避のため、佐久乃おぎのやで夜ごはん。 お疲れ様でした〜!


戦利品はこちら。
@jaraが買ってくれたプジョーライオンぬいぐるみ。名前は「車山で出会ったビクトルくん」だからビックルくん。
Aビブ(ミシュランのキャラクター)のマグカップ。去年はタンブラーを買ったので。
B205CTiのミニカー。後期モデル&ブルーなのが残念。引き続き赤い前期モデルを探すことにする。
CFBMとは関係ないけれど、みっちーさんに譲っていただいた307CC(オープンモデル)のミニカー。くーちゃんと同じ色です。

それと、Miyakeのミルクプリンと アトリエのドーナツを美味しくいただきました。
FBM楽しかった〜♪