2007.12

 第6回“French-French-East”参加

FFEの前に、いつも通り近くの鶴見公園で集合。 2番目に到着したらとっても意外な顔をされてしまいました・・・。(^-^;


サイドミラーに映る隊列走行。全部で9台のプジョーたち。



会場はカルフール南町田店の屋上駐車場。今回は停めかたが適当・・・。


まついさんちのリックさんと、 若干ビビり気味のつちだ。さんちのここねさん。


ここねさんはライオンのお洋服で登場です。



最近つちだ。さんちにやってきた「しゃっちょさ〜ん」(ぬいぐるみ)。態度悪し。(^-^;


リックさんのお写真をスゴイ格好で撮るごつさん。 それを撮るjaraもどうかと思うけど〜。(^-^;


最終的には何台集まったのかしらね。(最近手抜きで数は数えてない)


ぶぉぶぉ動いていた205ターボ16のエンジンルーム。あっ、私が作ったパーツがいっぱい〜♪・・・プラモデルのですけど。


あらんさん(白)とすえっちょんさん(青)の206RCコンビ。色が爽やか♪



New307&207コンビ。見分けつかないよ〜。(^-^;


ごつさん号はちょっぴりクリスマスムード。


taneさんちのももたねくん登場。3匹の距離感を見よ。


今回のFFEは今までで一番まったりしてたかも・・・。




 外苑いちょう並木

早起きして今年もやって来ました、外苑いちょう並木。


下のほうにはまだ日が当たってません。


ちょっと暗いネ・・・。


黄色と赤も似合いますよね〜(親ばか)。


おちりもステキ。


ぷりぷりおちりに映ったいちょう。


風景&くーちゃんは久しぶりに撮った気がします。ダメだなぁ。


毎年遭遇するロールスロイス&ベントレー軍団。 どうして毎年行く日がカブるんだろ・・・?