親戚わんこ


「ワンコのおうち」
老犬コロちゃんと幼犬ひかりちゃん、そして虹の橋で遊ぶゴンちゃんのHP。とってもにぎやかで楽しいおうちですよ〜。
ひかりちゃんは玄祖父・豊錦号つながりの親戚わんこです。

「柴犬めろん通信」
ひかりちゃんの息子、めろんくんのHP。犬懐こくてかわいいめろんくんの魅力がいっぱい詰まってま〜す。
玄祖父・幸龍号/秀鉄号つながりの親戚わんこです。

「柴犬ALEXとニイナの冒険」
柴犬ALEXくんのHP。すこし胡麻がかってて、凛々しいお顔のALEXくんは、なんとさくらの異母弟なんですよ〜!
お嫁さん候補のニイナちゃんもいて、将来が楽しみです。さくらの甥っ子姪っ子が生まれるかも!?

「黒柴くろてつダイアリー」
※HPは閉鎖されて、管理人黒姉さんのブログに変わりました。
黒柴の黒鉄くんのHP。お目々がくりくりしてて、とってもかわいい〜!のんびりお散歩道が、ほのぼのしますね。
実は玄祖父・豊錦号つながりの親戚わんこと判明しました。

「しばいぬ ひかりといちご」
柴犬ひかりちゃんの育児も一段落。天真爛漫な娘のいちごちゃんのおかげで、ひかりちゃんの世界も広がっているようです。
実は玄祖父・豊錦号つながりの親戚わんこでした。

「BELL'S_LIFE」
曽祖父・飛龍号つながりの親戚わんこ、ベルちゃんのHP。
トレーニングのムービーは感動モノです!ご主人との強い信頼関係を感じます。

「Wanko Biyori」
祖父・天力丸号つながりの親戚わんこ、白柴のももちゃんのHP。
悪質ペットショップのお話はショックです。さくらもペットショップで買ったコですから・・・。