イタリア・フェスティバル (2005.1.18)
仮面カーニバル
ヴェネチアン・カーニバルの仮面と衣装の展示です。いつかは行ってみたいカーニバルです。ド派手〜!

顔がいっぱい・・・
いろいろなデザインの仮面たち。凝ってますね〜。
でもズラーッとあるとちょっと怖いかも・・・。

イタリアンジュエリー
ジュエリーで一番気に入ったのはピキョッティのチョーカー。オニキスとダイアの組み合わせがとってもシック!

はねうま
2001年モデルのフェラーリF1カー。速そ〜う。

パンダ
旧モデルのフィアットPanda。角ばってておもちゃみたいでカワイイです。25年くらい前のクルマ。


500
フィアット500。「チンクエチェント」と読むのだそうです。キュート〜。幌が開いてました。 45年くらい前のクルマかな。

フェラーリ〜
フェラーリ「612 Scaglietti」。ボディカラーがとってもステキ! 内装がタンでとってもステキ! 2900まんえんナリ〜!

おしりでか〜
大っきなおしり、流行ってるの? この写真の色の方が本物に近いです。1回だけ乗ってみたいかも〜。


マセラティ
マセラティ「Quattroporte」。1400まんえん〜! 深〜いブルーグリーンのボディとベージュの内装がカッコいい! 顔マネしたくなるクルマです。

アルファ
アルファロメオ「GT」。440まんえんヨリ。やっと現実的な値段に近づいてきた・・・。 シルバーのアルファって大人しいですね。



 世田谷ボロ市 (05.1.16)
世田谷線
東急世田谷線。10駅5kmを走る2両編成の路面電車です。 3年前までは木造内装の車両を使っていました。その方が味があっていいのに・・・。

乗車賃
乗車料金は一律130円。始発と終点の駅では改札口に直接お金を入れ、 それ以外の駅では電車に乗り込んでからお金を払います。まるでバスみたい。

ボロ市通り
ボロ市通り。両脇には出店がいっぱい。雨のため人出は少ないです。でも傘がジャマ〜。

濡れ柴
とあるお店にたたずむ、置物柴くん。誰か連れて帰ってくれるといいね。