川上犬に会いに行こう! (2005.3.27)  −川上犬については 長野県川上村商工会HPで!
カプ!カプ!
鈴なり仔犬ちゃんズ。歯がとんがってるから甘咬みでもイタイよ〜。

かぁわぁうぃうぃねぇ〜♪って
jara壊れ中。(^-^;

超キュート!
でもホントにかわいい♪


高いフェンスだ・・・
奥にフェンスで囲まれた犬小屋があります。あ、外に出てる成犬がいる!

呼んだ〜?
おいで〜!と呼んだら来てくれた!

ガブ。
おとなの歯はとんがってないから、甘咬みはあんまりイタくありません。

銀杏の葉みたい
キレイな毛色だなぁ〜!

遊んで♪遊んで♪
全員集合で群がられる。シアワセ〜♪

チュ♪
jara鼻の下のびのび。(でもチュ〜じゃなくて、耳を咬んでるんだって・・・)

ふにゃ
ふにゃら〜〜〜。


きょうだい
おんなじ格好のきょうだい。ソックリ。

ジャンプできません
「そっちに行きたいなぁ。」

美人犬
おとなになってもカワイイ川上犬。足がぶっといですね〜。

ビシッ
立ち姿もキレイ。仔犬ちゃんもいっちょまえ。


後光がさしちゃうよ
あどけない仔犬ちゃん。連れて帰りた〜い!


ぽってり肉球
おとなとこども。肉球が柴犬より厚いです。足音がしません。

おすわり
ちょこんとお座り。

うふ♪
かぁわぁいい顔だ〜!

ふわふわモコモコ
おちりの方までモッコモコ。

首のあたりがたまら〜ん
ステキな横顔。

横転
遊び疲れちゃったかな?

帰れな〜い
メロメロjara。「去りがたい」って・・・さくらに怒られちゃうよ?


くーちゃんのおへや(2005.3)に戻る場合はコチラ