プジョー407試乗 (2005.6.4)
赤い407セダン
いつものディーラーにて。ルビー・レッドの407セダン。またまた新しい赤が出ました。

青い407SW
アルシオン・ブルーの407SW。これも新色です。


ワイパー
ワイパーの合わせが右ハンドル用になっています。でも左右とも拭き残しは少ないですよ。

試乗できるのかな?
アルミナム・グレーの407セダン。試乗車じゃないのかなぁ・・・。

BL東京有明
BL東京有明の外観。407SWの試乗車が2台。307CCもあります。

307CCと
ショールームにはバビロンレッドの307CCが。407と一緒にパチリ。

プジョーストロー
冷たいお茶をいただきました。ストローまで・・・プジョー!? 欲すぃ。

試乗したよ
407SWに試乗。快適でした〜。ウィンカーの音が、カワイイのです♪

中古車ズラリ
おまけ・・・。
プジョー認定中古車がズラリ。カギが開いてるので、勝手に座れます。106に座っちゃった!

淡いグリーン
中古車の中に、綺麗なグリーンの307を発見! コレ・・・何色ですか・・・? 初めて見たワ。



 プジョー407偵察 (2005.6.3)

六本木ヒルズでの407&407SW展示イベント。展示車両は、407 Sport 3.0と、407SW Executive 3.0です。


まずは407セダンのインパネまわりから。あー、ナビが標準装備なんでしたね。 Exective以外はホワイトメーターパネルです。


セダンもSWもですが、リアウィンドウとサイドウィンドウにサンシェードが付いています。


前シートの下にスペースがないので、後ろの人は足を投げ出せません・・・。


セダンのトランクは407の「0」を押して開けます。307CCと一緒!


トランクにはゴルフバッグが2つ、余裕で入りますね〜。


SportとExecutiveにはシートヒーター付き電動シートが。電動いいなぁ・・・。


17インチアルミホイール。Executiveはデザインが違うそうですが、写真はナシです・・・。

エンジンルーム。3.0リッター6気筒DOHC24バルブ。
これと、2.2リッター4気筒DOHC16バルブの2種類のエンジンから選べます。(カタログ丸写し・・・。)


SWのインパネまわり。Executiveは黒いメーターパネルですね。ウッド調トリムがゴージャス〜。



テールゲートとリアガラスハッチは別々に開閉できます。


テールゲートを開けたところ。広いわぁ。



ガラスルーフは、開放感がありそう!



11色のボディカラーと、4色のインテリアカラーから自由に組み合わせられます(一部設定なし)。


SWのお顔。お目々もお口もエンブレムもでか〜い・・・。



アップで見ると、黒ひげバンパーにシルバーの飾りがついている・・・。おシャレ〜! SportとExecutiveにはヘッドランプウォッシャーも付いてます。


SWのおしり。こちらは450万円ナリ。




セダンのおしり。こちらは430万円。SWよりこっちの方が好みです。 でも屋根が開くから307CCの方が好き。(*^-^*)