レクサス内覧会 (2005.8.26)

いざレクサス!


ショールームにはGS(手前)とSC(奥)が展示されていました。


SCのお顔。厚みがあります。


SCのインテリアは、重厚感がありますね〜。


ルーフの開閉は307CCとほぼ同じ。ところが・・・。



ルーフを開けていると、トランクに荷物が積めません! こりゃ大問題。


ボディカラーは12色。インテリアパネルとレザーシートの組み合わせ次第では149通りになるとか。


18インチのホイールは迫力あります!


おなかが映って見えるように、床が白い大理石なんですって。ほぇ〜。


GSは、ポチっとな!でエンジンスタートです。



GSのエンジンルーム。これを見て母が「ウルトラマンみたい」って言ってた・・・アバラに見えたの??


ホイールの真ん中の「L」マークをキッチリ合わせないといけないのが大変なんですって。


メンテナンス中はこちらでお待ちください。
ウワサの『ひざまずいてお茶を出す』のはここで!


いろいろ見せていただいて、ありがとうございました〜。



 東京プラージュ (2005.8.14)

渋谷にビーチが出現!?『東京プラージュ』の入り口(裏側?)です。


かなり淋しいプジョーブース。ここでうちわをゲットです。


プジョーオリジナルペアウォッチが当たるクイズ。結構難しいですが、ヒントがあるので楽勝です。


プジョーのエンブレムがついたビーチチェア。水着で寛ぐならココで!


206CC COLOR LiNEの展示。右にいるお姉さんの着ているプジョー・キャミが欲しい〜!


こちらは206SW QUIKSILVERの展示。撮影をしてました。何の番組かな〜?



 ヒストリーガレージ (2005.7.31)

お台場MEGA WEB内のヒストリーガレージをぶらり。
レーシングカーのミニカーを展示してあるところには、WRCで307の前に走っていた206が。


206の前に走っていた205もありました。小さい青いのもそう。307もそのうち展示されるのでしょうか。



ヒストリックカーコレクションにはトヨタ スポーツ800、通称ヨタハチが。 つちだ。さん はこんなかわいらしいクルマに乗っていらっしゃるんですねぇ。


こちらはトヨタ 27トレノが。 柴ちゃんALEXさん はこんな渋いクルマに乗っていらっしゃるんですねぇ。どちらも大切に乗っていらっしゃって、ステキです。


ジャガーのEタイプ ロードスターです。かっこえぇ〜! ハナが長〜い・・・。


シトロエンのトラクシオンアヴァン。古いフランス映画って感じです〜。


ミニカー売り場にはこんなのが。5ドアのXSiも売っていました。CCがあったら買ったのに!


407クーペ プロローグを売っていました。ジュネーブモーターショーに出展のタイプです。