まずはプジョー。407クーペです。後ろから迫られたら、迫力があるでしょうねぇ〜。カッコイイ!
|
|
やはり407クーペに乗るなら、ステキな格好をしないといけませんね・・・。
|
|
新型307CC。見慣れてきたとは言え、やはり違和感があります。この大口(の中のバンパー)とか・・・。
|
|
こちらは307Feline Sport。ブラックならまだ目立たないかな〜?インテリアがインテグラル・レザーになったんですね。
|
|
CCにしかなかったボディーカラー「モンテクリスト」がSWにも設定されたようです。
爽やかな色の方が似合うと思うのに・・・。
|
|
エアコンが四角くなったので、統一感は出ましたね。左右独立エアコンはあれば便利かなーという程度。
|
|
|
17インチのホイールは・・・なんかイマイチ。前の方が良いですよね?
|
|
ヘッドランプは出目。正面から見ると、プロジェクタータイプのランプが目立ちます。
|
|
CC以外のモデルもテールランプがLEDになりました。
|
|
こういう写真を撮っても絵にならない・・・。前期モデルの方が上品ですよね!?
|
|
プジョージャポンのステッカーが変更になったようです。 (これも前の方が目立たなくて良かったなぁ・・・。)
|
|
来春発売予定の1007。電動スライドドアにちょっぴり感動。でもSesami(コンセプトカー)だった頃の方が好みです。
|
|
|
着せ替えキットで、インテリアのイメチェンをすることができるそうです。
|
|
シートはファスナーで取り外し可能。汚れたときも洗えそうですね(?)。
|
|
噴出し口のリング(写真ではブルー)も、着せ替え可能です。
|
|
ステアリングにはギアを換えるパドルがついています。シトロエンC2と同じです。
|
|
バックミラーが上下2つついています。なんでだろう?質問し忘れました。
|
|
|
他には206SW QS、206Cielo、206CC RGが展示されていました。
|
|
WRCのDVDも流していました。(残念ながらジャパンまでは入っていなかった・・・。)
|
|
407のキーホルダーが展示されていました。ちょっと・・・宇宙人みたい・・・?
|
|
キーを見せて、2階のラウンジへ。展示されている写真がステキでした。
で、ここでの結論は「やっぱり307は前期モデルの方が好き」ということでした。(^-^;
|
|