世田谷ボロ市 (2006.1.15)

去年と違って天気が良かったので大混雑! 思うようにお店をのぞくことができません。(^-^;


近くの小学校の児童さんたちが作った招き猫が売られていました。


映写機を売っているお店を発見。動くのかな〜?



ガラクタ市のように見えても、中には掘り出し物がある・・・ハズ!(笑)



 プジョー1007内覧会 (2006.2.26)

プジョーでは407の頃からこういうイラストにするのが流行らしい。ダックスフントみたいでカワイイな♪



パステルのプリンやケーキをいただきました。 きっとターゲットである「奥様」を甘いもので釣るという魂胆だったのでしょうが、ナイスアイデア!です。(*^-^*)


では1.4Lと1.6Lの比較など。
1.4Lはキラキラお目々ですが、



1.6Lはブラックタイプ(ヘッドランプの中が黒い)なのです。精悍な目つきになりますね。


1.4Lのエンジン。



1.6Lのエンジン。当たり前ですが大きさが違うんですねェ。


1.4Lのマフラー。ちょっと淋しい?


1.6Lのマフラー。ちょこっと迫力あり。


運転席側もスライドドアです。1.6Lはボディ同色モールなんですね〜。細かい違いがたくさんあります。


ワイパーはちゃんと右ハンドル用になってます。



インテリアは「カメレオキット」で着せ替え自由。オレンジは鮮やかですね〜。


顔みたい・・・。 お目々の部分(吹き出し口)の輪っかも着せ替え可です。

カメレオキットはこんな感じでひとまとまりになっています。


バックミラーが2つ。もしかしてリアシートの子供の様子を見るとか、そういう用途かな・・・?


3連メーターはちょこっとスポーティ。



ステアリングリモコン。手元でオーディオの操作ができます。


1.6Lはアルミペダルです。足元が狭そうかな?



ラゲッジスペースは狭いですが、リアシートを倒してスライドさせれば広くなります。


1007グッズが展示されていました。危険危険・・・。(^-^;


来場記念の低反発クッション。ありがとうございました。